人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きです

この頃は、すっかり春めいて179.png桜こそ散りましたが、我が家も沢山の花々が太陽をサンサンと浴びながらきれいな花を咲かせてくれてます  
続きです_b0193632_15390296.jpg
先日は、球根から植えたチューリップ。ハサミで切ってもって行かれたり149.pngかっぱらいさん・・・・。残念です。主人は、きれいだから欲しくなったんだろ?踏みつぶされたらいやだけど、飾りたかったんだろう・・・。そ…その回答?149.pngらしいといえば、らしい・・・回答です。では、お待たせです。続きです・・・・。お写真・・・探すのに時間が143.png載ってないよ~~~ってお知らせください。113.png
続きです_b0193632_15553833.jpg
続きです_b0193632_15563646.jpg
続きです_b0193632_15571296.jpg
続きです_b0193632_15590199.jpg
まだまだ、続きます。






ポチっと1クリックお願いします



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

by jardenmahalo | 2017-04-25 16:03 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31