人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお友達

先月までのお写真・・・途中です。アップされなかった子・・・。161.pngごめんなさい。でもって、今日は3月に突入します128.pngメモリーが・・・・見当たらない149.png8年選手のデジイチ。めちゃ調子悪くシャッター切れも悪く、メモリーも読み込めず沢山あるメモリーをとっかえひっかえで終いに何処にはいってるのやら・・149.png店の備品・・・超~~必需品は使う頻度も動かす頻度も高くカメラ同様レジも最近ストライキを起こす。でも、不思議なのよね~~~””これまで大切に私と仕事してきたけど、捨てるよ!! 新品に買い替えるよ!!””  っと話すとエラーが消える動き出すのよ106.png ありがたいやら、わがままなのか・・・。オカルトです149.pngスタッフも、爆笑します。と、雑談はこのくらいでお友達の集合です113.png
3月のお友達_b0193632_17415677.jpg
3月のお友達_b0193632_17421933.jpg
3月のお友達_b0193632_17423899.jpg
3月のお友達_b0193632_17431790.jpg
3月のお友達_b0193632_15362918.jpg
続きは、またお時間のある時にでも。しばしお待ちを。
ポチっと1クリックお願いします↓にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2017-04-21 17:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31