人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君



引き続きまして~~~

ビションのジュリアちゃん038.gif

お店にいらしてくれた時、こんな感じでいらしのです003.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_2030464.jpg



 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_2031413.jpg



 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20312483.jpg



バギーでお出かけしていると、アヒルをのせてお散歩をしていると・・・間違えられ声をかけられるそうです041.gif
 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20332264.jpg



またまた、今年2度目の翌日Mahaloの腹筋が筋肉痛になる出来事でした041.gif
ジュリアちゃんのパパのお話も、超~~~楽しい037.gifというか、面白すぎます

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20355860.jpg



 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20363158.jpg



Mahalo的には・・・・039.gifジュリアちゃんのお顔とパパはそっくりです
・・・・パパが、アヒル似ってことではありませんよ045.gif
ジュリアちゃんの素顔が034.gifです037.gif

ジュリアちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのcloud君038.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20411331.jpg



cloud君。
Mahaloにいらしてくれるときは、沢山話したいことがあるので前日から
””早くMahaloに行こう~~~!!””  と、そわ付いているそうですが、
今回は、前日からそわ付き037.gifなにやら睡眠不足なようで~~~019.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20455926.jpg



実は、ブローからカットまで揺れるゆれる~~~~003.gif
あくびも何度も~~~カックンとこけることも003.gif

もう、目も開けられないくらいでした~~~041.gif

ってなわけで、今回はあまりお話ができなかったね037.gif
cloud君。遊びたいし~~~眠いし・・・帰りは爆睡してお帰りになったかしら037.gif

また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのPOALO君038.gif

今回は、白馬039.gif037.gifならぬ、ポニー?に前日から乗って、
””ママ~~~Mahaloに出発する~~~””041.gif です003.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_20564554.jpg



 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_2056576.jpg



POALO君037.gif 最高です003.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_21016.jpg



POALO君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのパル君~~~038.gif

 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_213774.jpg



 ジュリアちゃん・cloud君・POALO君・パル君_b0193632_2134799.jpg



パル君。どんどんいい感じ~~になってきましたね038.gif
あともう少し。
頑張って、伸ばしていこうね~~~006.gif

お迎えまでは、パル君はトリミング室でMahaloの真横でず~~~っと仕事っぷりを監督してるんだ003.gif
時々、何やら話しかけてきたりもします037.gif

パル君~~~。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-09 21:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31