人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君


今日は、久しぶりに長雨~~~057.gif

少し、乾燥気味なのでたまにはいいか・・・・。

はい。

では、早速ヨーキーのココちゃんから~~~038.gif

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_16314628.jpg




ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_16313357.jpg




ココちゃんは、人が大好き~~~037.gif
いらっしゃったお客様のお膝・・・・ちょこんと乗ってました~~~003.gif

ココちゃん~~。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのバロン君038.gif

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_1636257.jpg



バロン君ママがお迎えに来られ、バロン君に買われたご褒美(肉)
・・・・なぜか、お次に登場するライム君が・・・・

””社長にもちょびっとくだしゃい”” と、何度もお願いしてました037.gif
ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_1639445.jpg



バロン君は・・・・

””マハロ!! ライム社長・・・腹ペコリーゼだってよ034.gif””
ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_16405155.jpg




・・・・。””ライム~~~!! こっちであげるからおいで!!””
ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_16421063.jpg



社長・・・。
最近、食欲旺盛~~~041.gifら・し・い・・・・・006.gif

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_16443037.jpg



わが家にも、ちかさんというライム君の兄妹がいます。
ちかさんも、椅子に子ザルの様に上って、テーブルの上にあったはずのおかずを・・・・
この間は、Mahaloのバッグの中にあったはずのおにぎりが無い。
おっかしいな~~~~039.gif
あれ~~~?どうしたっけ・・・・?

な~~んて、思っていたら005.gif
ちかさん・・・。ソファーにラップにくるまれたおにぎりに駆使して、必死にかぶりついてた015.gif・・・・・ラップの上から握りなおしたくらいにして、主人に食べさせよう。

自宅組で、ちかさんとえびちゃんがお買い物から帰るとエコバッグに顔だけ突っ込み、
””何買ってきた?””  と、チェックなのか・・
たまに、顔が抜けない~~~!!と、騒いでいたり・・・アホか・・・・。
菓子パンなんてあろうものなら、袋ごと運ぶし・・・・主人に食べさせよう。
アスパラは、生のまま食っちゃってるし・・・・
お魚だって、パックの上から爪でカリカリしてんの・・・・にゃんこ先生か・・?
危ないったらありゃしない。

お買い物から帰って、先に手を洗ってるほんの数分の出来事で、毎回ひやひやしてるMahaloです。

バロン君~~~~。
ライム君~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続ては、ジャックのバディー君とルシーちゃん038.gif

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_1765273.jpg



ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_1774072.jpg



二人ともお店が楽しいらしく、バディー君はおもちゃでルンルン~~。
ルシーちゃんは、ご褒美でルンルン~~~。

いつもありがとございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君~~~038.gif

ブラン君・・・。息をハァ~~~ハァ~~~言わせながら突入037.gif

即行おトイレに直行し、Mahaloにブリブリ~~のご挨拶です037.gif

ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_171367.jpg



ご褒美で、お座り~~~034.gif
待て~~~034.gif

でも、我慢できな~~~い!!

近ッ!!
ココちゃん・バロン君・ライム社長・バディー君ルシーちゃん・ブラン君_b0193632_17142262.jpg



レンズの真ん前に来ちゃうんです037.gif

ブラン君~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-26 17:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31