人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん


続きまして、のペキニーズのパル君

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_1111056.jpg



パル君は、今年の暑い夏を乗り切り17歳という年齢を感じさせないほど、元気いっぱいです。
寒くなったら、食欲モリモリ~~~出てきました。

パル君。
今年一年。ありがとうございました。
新年も、元気にお待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_12394573.jpg



パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_12391064.jpg



メルシーちゃんも、今年一年頑張っていらしてくれました。
本当にありがと。
ママの普段のお手入れもお上手で、立派なアフロ~~~038.gif

メルシーちゃん。
また、新年お待ちしてますね
良いお年をおむかえくださ~~~い016.gif



続いては、ビションのモフえもん君

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_124203.jpg




パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_12431785.jpg



モフえもん君は、メルシーちゃんとおじさんおばさん?の関係。
奇遇なこともあるもんですね037.gif

モフえもん君は、まだまだ被毛はフワフワ~~ですが、時間をかけて張りのある被毛にしていきましょうね006.gif

モフえもん君~~~。

良いお年をおむかえくださ~~~い016.gif




続いては、ビションのブラン君

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_1247788.jpg



ブラン君は、お迎えまで看板犬006.gif
ブラン君は、セールスも追っ払ってくれる~~~041.gif

最終のこの日は、椅子に座ってママのお迎えをお利口さんに待っていました037.gif
パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_1312211.jpg



ブラン君。
Mahaloもお正月休みに入ります。
おやすみ明け、また、おまちしてますね~~~駆け足で来るんだよ037.gif

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださ~~~い。016.gif



続いては、ビションのぼんど君

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_13145212.jpg



ぼんちゃんも、お店に置いて行かれるとそわそわ~~~~
でも、見えなくなると・・・切替  早ッ!!003.gif

今年最後のスマイル~~~006.gif
パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_13155534.jpg



お迎えに見えると、

””ママ~~~!!ぼく、お利口さんだったよ。
 マハロは、超~~特急でトリミングしてくれるんだから、ママたち遅い~~~!!””

・・・・・039.gif 003.gif

と、言っているかは定かではありませんが、必死に何やら訴えるぼんちゃん。

今年一年ありがとうございました。
新年、元気にお会いしましょうね。
暖かくなったら、ランラン行きましょうね~~~006.gif

ご家族皆さま、良いお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん

パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_1321276.jpg



パル君・メルシーちゃん・モフえもん君・ブラン君・ぼど君・ブレスちゃん_b0193632_13215051.jpg



ブレスちゃん037.gif
お写真では、お澄ましレディーですが、基本ターボエンジンを備えてます037.gif

疲れを知らないのか・・・
姉妹に会うと、飛びついて、かぶりついて、プロレス~~~041.gif

楽しんでます003.gif

ブレスちゃん。
また、新年お待ちしてますね006.gif
良いお年をおむかえくださ~~~い006.gif



はい。まだまだ、途中ですが続きま~~~す001.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-30 13:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31