人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら君・cloud君・レオ君



続いては、ビションのそら君から~~~038.gif


そら君・cloud君・レオ君_b0193632_22541850.jpg




そら君・cloud君・レオ君_b0193632_22543716.jpg




そら君も笑顔がいいね~~~012.gif

トリミング中は、途中中断して接客したりすると、

””僕をトリミング室に置いてけぼりにするな!””
と、言います003.gif

立て続けに、電話でも入ろうもんなら・・・・よだれが出始めたり・・・005.gif

でも、終えるとこんなかわいいスマイルをくれます。

そら君は、Mahaloに集中してもらいたいと、ちゃ~~~んと訴えるのでした041.gif

そ~~~ら~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのcloud君038.gif

そら君・cloud君・レオ君_b0193632_2303884.jpg



cloud君も、そら君と全くと言っていいほど同じく、訴えるのです003.gif

昔は、そんな感じではなかった様に思います039.gif 045.gif

一人ぼっちにされるのが、いやなのね~~~。

でも、ガラス越しに見えてますけど003.gif

そんなcloud君ですが、前日から””明日はMahaloだよ””
なぁ~~~んて、言ったもんじゃぁ~~~
””早く!早く行こうと!!”” 夜中のうちから忙しくしてるそうです003.gif
おのずと、当日の朝はご飯も食べずに出発を催促するんですって012.gif

うれしいね~~~。

そら君・cloud君・レオ君_b0193632_2381675.jpg



こうして、バギーに乗って満足気におかえりになりました~~~038.gif

cloud君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのレオ君~~~038.gif

レオ君も元気よくお店に飛び込んできてくれましたよ~~~037.gif

送ってきてくれたパパを振り返りもせず005.gif 037.gif

そら君・cloud君・レオ君_b0193632_23143424.jpg



””レオ君~~~。パパがお迎え来るから、そこで待ってるんだよ034.gif””

””は~~~い。””・・・・と、言っているようです012.gif
そら君・cloud君・レオ君_b0193632_23163528.jpg



そら君・cloud君・レオ君_b0193632_2316334.jpg



レオ君。
この後、パパのお迎えで、

””レオ。帰るよ””

””ぼく・・・。ここで、まだ遊ぶんだ~~~070.gif””

みたいに、逃げ回ってました041.gif

レオ君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif






ここで年末のご予約状況のお知らせです。

12月は、30日まで営業します。
すでに、どんどん埋まってきてしまってます。
先着順ですので、予定が決まりましたらお早目にご連絡ください。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-11-17 23:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31