人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん


続いては、ビションのパピーちゃんから038.gif

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_22264448.jpg



パピーちゃん・・・037.gif
””早く、ママにお電話してください””・・・・?
と、催促してるのです。

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_2227642.jpg



””お電話したからね~~~。もうすぐ来ると思うよ””

そう伝えると、ご褒美の催促です006.gif
パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_22271817.jpg



今回、初めてかな~~~?
お迎えまで、自分からゲージの一番下に入ったのです。

いつもは、看板犬をして待ってるのですが、お目目も見えづらくなりお耳も少し遠くなってるので、
静かなところで落ち着きたいのでしょうね045.gif

パピーちゃん。
また、おまちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのももちゃん038.gif

ママと、元気よくいらしてくれましたよ006.gif

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_2234272.jpg



パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_22344933.jpg



ももちゃんは、陽気で明るくって本当にお利口さん。

お店も、大好きなようで楽しんで走り回ってます037.gif

お写真も、決まって真顔で一枚目なのですが、””笑って~~~!””
と、声をかけるとこんなかわいいスマイル~~~038.gif

ももちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~。
草むらに頭突っ込んじゃだめだよ~~~003.gif





続いては、ヨーキーのcocoちゃん&Seeちゃん038.gif

今回は、cocoちゃんあまりお写真乗り気でない模様・・・。
何度、チャレンジしても・・・・うまくいきませんでした007.gif

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_2240147.jpg



その後、看板娘ちゃんです037.gif

とても、静かな二人。
気になって、覗きに行くと・・・

パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_2241477.jpg




この横顔・・・・。チョコママにそっくりだね~~~012.gif
パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_22413424.jpg



””そろそろ、お迎え来ると思うよ~~~””
そう声をかけると、スタんばってました003.gif
パピーちゃん・ももちゃん・cocoちゃん&Seeちゃん_b0193632_22433640.jpg



あら~~~041.gif
cocoちゃん。いつものようにお耳が立ちました037.gif


cocoちゃん。Seeちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-17 22:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31