人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君



引き続きまして~~~

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_13544723.jpg



ぼんちゃんも、今回はサマーカットです。
何時もより、Mahalo滞在時間が長かったせいか・・・・039.gif037.gif

もう、お迎えで興奮しまくってました~~~003.gif
ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_13582248.jpg



ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_13583085.jpg



ぼんちゃん。
今回は、トリミングこそ時間は一緒くらいですが・・・・。
お疲れモードになりませんでしたか?

また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのcloud君038.gif

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_1405975.jpg



ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_1421279.jpg



お利口さんで、ご褒美をもらうため037.gif お座座りしてます。[#IMAGE|S6#]

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_1451773.jpg



この後、ママのお迎えでバギーに入ったcloud君。
いつになく、即お休みモードに005.gif037.gif

お家まで、お利口さん。できたかな~~~012.gif

甘えん坊さんな長男?ってとこでしょうか037.gif

cloud君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのももちゃん038.gif

ももちゃんも、元気よくお店に飛び込んできてくれましたよ003.gif
里帰りか、はたまた我が家のように思ってくれてるようです012.gif

お店につくなり、お店にいるワンちゃんみんなに、ご挨拶したいみたいです003.gif

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_14112181.jpg



ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_14115057.jpg



ももちゃん。
カリポリ・・・カキカキ我慢してね006.gif
また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのキュー助君038.gif

ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_14151474.jpg



ぼんど君・cloud君・ももちゃん・キュー助君_b0193632_14153290.jpg



キューちゃん。
今回は、お散歩がてらお兄ちゃんのチョロ君とも一緒にご来店でしたが、トリミングはキューちゃんのみ。

ってなわけで、一人お店に置いてかれたキューちゃんは、何事か・・・・
頭の中がパニックだったようです003.gif

どうして、僕はチョロお兄ちゃんと一緒じゃないのですか・・・・。
どうして、僕だけトリミングですか・・・・?

だって~~~。前回は、キューちゃんママと一緒に帰ったでしょ。
大丈夫、ママが、ブーブーでお迎え来てくれるから006.gif

そんなお話をしながらのトリミングでした003.gif

いうまでもなく、ママのお迎えに感激のキューちゃん001.gif
全く・・・・
キューちゃんは、チョロ君とセットじゃないと生きていけないようです041.gif

キューちゃん。また、一人でトリミングだよ~~~~003.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-16 14:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31