人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君




早いもので・・・もう9月に突入・・・・してしまった。

この10日ばかり、東京は雨雨雨・・。見事に秋を思わせるほど涼しくなり、
今日は、久しぶりに心地いい晴天~~~058.gif


今年の夏は夏休みをとろう034.gif
っと、思いつつ・・・結果とれず終い。

少し、夏の疲れが出始めたか・・・・・015.gif

先日朝起きると、瞬きができないほど目が痛い。
コンタクトを入れないと口紅も眉も書けない。
それ以上に、顔のシミ隠しのファンデーションが・・・・塗れない。
どこにどんだけ塗ったくったのか・・・・わからないほど・・・ムラにぬりたくってしまいます。

モノモライ~~~~015.gif

小学生のころ以来のような気がします。

Mahaloの主治医のところでちゃっかり、お薬いただけるかと・・・・思いましたが、
眼科に行くよう脅され005.gif
 また、膿んで目じりにメス入れなくてはならなくなるぞ!!005.gif 046.gif
土砂降りの中、医者の梯子をしてました042.gif


はい。では、
余談はこのくらいで、続きを更新していきます。

まずは、ビションのリリーちゃんから~~038.gif
リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_16544383.jpg



リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_16561249.jpg



リリーちゃん。
夏休み、広々としたドックランでランランしてきたようです006.gif

リリーちゃん。いつもありがと。
また、早めにお待ちしてますね~~~006.gif



続いては、petit heavenの看板娘のジーンちゃん038.gif

リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_175435.jpg



ジーンちゃん037.gif
Mahaloでも、看板娘ちゃんしてるかのように、ニコニコ~~~003.gif
リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_1771831.jpg



リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_178425.jpg



ジーンちゃん037.gif スマイル全開~~~012.gif
ジーンちゃん。妹ができるんだよね006.gif 
うれしくって笑顔なのかな~~~037.gif
ジーンちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのブラン君038.gif

リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_1711946.jpg



リリーちゃん・ジーンちゃん・ブラン君_b0193632_17132940.jpg



ブラン君。
短い間隔でいらしてもらってます~~~。

2週目にして、毛玉を作成してました~~~005.gif 041.gif

ブラン君。咬み咬み毛玉を作成すると、ママの負担が多くなるんだよ~~~015.gif
ガジガジしちゃダメよ~~~034.gif

ブラン君~~~。
毛玉作成前におまちしてま~~~す003.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-02 17:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31