人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん



引き続きまして001.gif

遅ればせながら、更新していきます。

トイプードルのココちゃんから~~~006.gif

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21132812.jpg



ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21141137.jpg



ココちゃん012.gif
ますます可愛くなってきましたね006.gif

今回は、お迎えまでゲージIN。
入るなり、即眠りについてました~~~003.gif

ココちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、トイプードルのリズム君038.gif

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21184858.jpg



しばらく、トリミングジプシーになっていたそうです005.gif

とても、物静かでおっとりとした抱っこの大好きな可愛い男の子です012.gif

リズム君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ヨーキーのビーちゃん038.gif

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21224986.jpg



3ミリのサマーカットです。
この日は、ビーちゃんのお友達も見えルンルンでしたね037.gif

ビーちゃんは、こののち大好きなパパのお迎えで、大喜びでお帰りです006.gif

朝は、5時台。
夕方は、ゲリラ雷雨の隙を見てのお散歩。本当にご苦労様です045.gif

ビーちゃん~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのクッキー君038.gif


ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_2128596.jpg



クッキー君は、1センチほど残しのサマーカット006.gif

お写真撮り終わると、ご褒美タイムだもんね006.gif
なかなか、男前に撮れましたわ~~~038.gif

クッキー君。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのミントちゃん038.gif


ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21351096.jpg



ミントちゃんは、3ミリのお顔さっぱり~~~短めカット~~~006.gif

とてもお顔立ちは、しっかりした感じですが、こう見えて超~~~甘えん坊さんです003.gif

キュンキュンず~~~っと、お話してるんですよ003.gif

ミントちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~006.gif




続いては、ビションの可愛い仲良し兄弟のまめすけ君とごまちゃん038.gif

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21412355.jpg



ごまちゃん・・・・くたびれたか・・・・?

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21421066.jpg



まめたんは・・・・ご褒美が棚の上にあるの知ってんだわ~~~041.gif

ココちゃん・リズム君・ビーちゃん・クッキー君・ミントちゃん・まめたんごまたん_b0193632_21445753.jpg



まめたん・・・・。
ママのお迎えが来ても、ず~~~っとこの調子でした~~~041.gif

まめちゃん。ごまちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



でもって、まだまだ・・・・。
続きは、後日ね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-08-08 21:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31