人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました Part8(ビション編)















お待たせして、申し訳ございません。

では、引き続きまして先週のお客様から006.gif

ビションフリーゼのエルモ君038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_22382972.jpg



少しご無沙汰でしたね003.gif
モッサリーゼでいらしてくれました。003.gif

すっきり目より、残し気味がお気に入りなようですので034.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_22421336.jpg



エルモ君037.gif

パパとママのお迎えに、何やら元気に話してました。
とても、とおるお声の持ち主で037.gif

エルモ君。
また。お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのレオ様038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_22552998.jpg



レオ様・・・。

今回は、最終になってしまいごめんなさいね040.gif

なんだか、バタバタな一日でパパママレオ君に甘え、順番が前後もしました。042.gif

ゲージでもお利口さんで、熟睡していました003.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_22544032.jpg



な~~~んて、言ってはいませんが037.gif

お迎え時にはパーちゃんハウスに入って出てこようとしなかったんだよね037.gif

レオ君は、来月お兄ちゃんになります。

レオママ~~~。元気な弟君。がんばってね012.gif



続いては、ビションフリーゼのましゅー君038.gif


ましゅー~~~!!
ご褒美だよ~~~~018.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_2341218.jpg



はい。おれ。おりこうさん037.gif

お座りじゃ~~ないぜ。伏せをしてるんだぜ006.gif
お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_238679.jpg



ましゅー君。
来月は、イベント盛りだくさんだそうです。

ヴィーナスフォートに・・・・・。

Mahaloからはこのくらいの先行告知で028.gif

ましゅー君。ジュノンボーイなみに忙しい006.gif
がんばってね~~~006.gif



続きまして、ビションフリーゼのCloud君038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_23214095.jpg



cloud君がいらしてくれた時は、とても暑い日でしたね042.gif

パパママR君もがんばっていらしてくれ、本当にありがとうございます。

あまりの暑さで、cloud君も食欲(ご褒美)が小食でしたね003.gif

cloud君。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションフリーゼのそら君038.gif

今回は、ママが体調が非常に悪い中・・・・。がんばっていらしてくれたんです007.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_232915.jpg



そらちゃんママ・・・。
お身体お大事にね045.gif

休めるときに休んどかないと034.gif  ですよ~~~。
わたくしが言うのもなんですが041.gif

いつもありがとうございます。



続いては、ビションフリーゼのポムちゃん038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_2337968.jpg




ポムちゃんもいらしてくれた日はこれまた、Mahalo・・・・042.gif
ドタバタな一日で、お待たせしてしまいました025.gif

でもって、駄目ね~~~・・・。

なんだか、ママと話し込んで遅くなっちゃいました005.gif042.gif

そのころ・・・。ポム嬢は・・・・。即行・・・寝てました041.gif
ポムちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションフリーゼのメルシーちゃん038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_2344574.jpg



メルシーちゃんも、長らくお待たせしちゃいまして・・・042.gif
どうも、すみませんでした。

なんだか、おしていたこの一週間。

メルシーちゃん。トリミングより待ち時間のほうが長かったね~~~008.gif

でも、こんな感じにメルシースマイル頂戴しました038.gif

メルシーちゃん。ランラン楽しんできたかな~~~006.gif

今度、お話聞かせてね。

いつもありがとうございます。016.gif


続いては、ビションフリーゼのももちゃん038.gif


お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_23554363.jpg



ももちゃん。今、被毛を伸ばしながら揃えています。

ボディーは、早々といい感じになりました。
後は、アフロの育毛ですね006.gif

ももちゃんママ・・・。

前回トリミングの後、初めて””ビションフリーゼですよね053.gif””

っと、お声をかけていただいたそうです。

とても感激したそうで、Mahaloにそれはそれは嬉しそうに話してくださいました。

それと、アニマルセラピーも、立派に果たした様子をお写真で見せていただきました。

ほんと、動物の力ってすごいパワーがあるんですね。

ももちゃんと写っていた多くの方が満面の笑みで、Mahaloがなぜが・・・うるっ007.gif
っと、来てしまいました。
お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0473867.jpg




ももちゃんママ。こちらこそありがとうございました。
また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションフリーゼの初めましてのラテ君・5か月です038.gif

はい。恒例~~~037.gif

初めましてのラテ君は、こんな感じ。

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0104010.jpg



性格がいいのなんのって045.gif
ニコニコ、元気いっぱい012.gif
トリミングも、徐々に慣れてくれると思います。大丈夫006.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0123283.jpg



お利口さんで、お手・おかわり~~~。伏せ~~~。ちゃんとできるんです038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0142810.jpg



Mahalo恒例の037.gif ボール投げ。もってこい~~~!!

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0154959.jpg



お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0162133.jpg



もう、飛びまくって037.gif走りまくって~~~元気いっぱい006.gif
ちょっぴり、ご褒美をあげたところ、喜んで食べてました。
フードをあげたら・・・違う015.gif いらない021.gif

041.gifちゃ~~~んと、おいしいの分かってるのね037.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0202163.jpg



ラテ君のこれからの成長がとても楽しみですね006.gif

ラテ君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションフリーゼのルアナちゃん038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0225920.jpg



ルアナちゃん。
今回は、揃える程度でカットです。

トリミングも慣れてきて、お利口さんです。

とても明るくって、昔からMahaloに居た子のようで037.gif





ルアナちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションフリーゼのソルト君038.gif

お待たせしました Part8(ビション編)_b0193632_0312737.jpg



ソルト君・・。

この頃、あれっ?っと思うほど落ち着きが出てきました。

以前までは、Mahalo到着で

””しっぽブリブリのマハロしゃ~~~~ん””で、全身でクネクネ003.gif

この頃は、

””しっぽブリブリは変わりませんが・・・よっ!!マハロ!””

ってな感じのあいさつに変わった・・・039.gif 様な気がします037.gif

ソル君。

いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif




っと、載せ忘れ・・・・・。あったらごめんなさい。

この後は、ビション以外の子たちになります。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-20 00:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31