人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)




遅くなりました。

先週のお客様からビションの2ワンの登場です。

まずは、そら君038.gif

そら君。ドックランで朝いちばんで、ランラン070.gif

マハロ到着で、くたびれちゃったのか・・・037.gif

ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_11282316.jpg



そら~~~・・・。シャンプー…しようよ042.gif

ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_11312350.jpg



結局、起きる気配を見せないため、お姫様抱っこでトリミング室へ037.gif

はい。

きれいにして、終了です。

ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_11333263.jpg




そら君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif


ブレスちゃんは、Mahaloのえびちゃん達と姉妹です。

Mahalo到着で、クレートから出ようと車を降りたところから、ガタガタと騒いでました。041.gif

でもって、マハロの目の前を素通りしてさ~~~005.gif
トッティの入っているゲージめがけ爆走して、お店のコーナーで後肢から煙でも出るんでないかい?
ってなくらいの勢いで走りまくって003.gif
トッティの鼻をペロペロしてました003.gif

はい。ブレスちゃんきれいにしましょうね006.gif

ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_11463516.jpg



ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_11472452.jpg



ビションフリーゼ(そら君・ブレスちゃん)_b0193632_1154299.jpg



ブレスちゃん037.gif

この後、お迎えに来たママたちと普段なら、クレートにさぁ~~っと入るのですが、

あたち・・・帰んない。
ここで、まだ遊んでく!!

で、自宅に通じるドアーの前に陣取ってました041.gif

ブレスちゃん・・・・。初めてママに反抗したんじゃない?

来月ね。7日。みんなで遊ぼうね006.gif
マハロもがんばって、姉妹ALL連れていきますからね042.gif



でもって、2週連ちゃんのドックショー。
まだ、お写真の整理が出来てませんで・・。

後で、アップしますのでもうしばらくおまちくださ~~~~い001.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-05-06 12:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31