人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました Part6  とお知らせ



またまた、ためてしまって済みません。

それよりも、本日・・・・。

最悪なことに、2階から水漏れでトリミング室・・・・clauseです005.gif 007.gif

営業前に気づき、先日までなんでもなかったのですが天井からコンセントをひいてるところからと、
蛍光灯から、ポタリ・・・ポタリと。

全く持って、ギョエ~~~!!

即効、工務店の方に来ていただき水道会社の方にも来てもらえ、只今2階・・・。解体中です。

これが、明日からのGWにはいってから・・・・と思うと、
ギョエ~~!では、済みません。ガぁ~~~ン!のズコ!です。


本日中には応急処置で、休み明けに本格的に工事になるカモ?です。

誠に、本日のお客様そして、明日のお客様・・。ちょっと経過を見てになりますので、ご迷惑おかけしまして、済みません。

部品調達が、休み明けになるためその時は、また、一時的にclauseになると思いますので、
ご予約されてますお客様。こちらより、ご連絡します。


日曜は、ドックショーです。

本当に・・・・なんて日だ~~~~!!!
定期的に不具合が起こるマハロ家。
この分だと、少しずつ直していくと、新築になっしまうんでないかい?041.gif


はい。お待たせしました、先日までにいらしてくださったお友達から006.gif

マルチーズのチャッピさん038.gif
お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_1359289.jpg



チャーさん。お利口さんで、とても、マハロも助かってます。

この日は、チャーさんのトリミング中、来客が相次ぎ005.gif
少々、お待たせしちゃってごめんなさいね045.gif

チャーさん。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのポテチ君038.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14762.jpg



ポテチ君は、明るい性格でいつも笑ってます003.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14114979.jpg



なぜだか、お写真の時、片手をあげるんです。037.gif

ポテチ君・・・。お返事してるのかな?


いつもありがと。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのももちゃん038.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_141534100.jpg



ももちゃん。この日はこの後、アニマルセラピーのお仕事にお出かけです。
と、言うよりママの会議中にセラピービションをするんですって038.gif

ももちゃんは、やさしいおとなしい子だからしっかりお仕事できそうですね045.gif

我が家のトッティ・・・だったら抱き犬にはならないしな・・・・015.gif
前手を使う癖があるため、抱っこをすると・・・・唇をガリッとひっかくのよね~~~007.gif

ももちゃんも037.gif どうしたことでしょう037.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14243830.jpg



ももちゃんも、ホイホイ037.gif
っと、片手をあげて何やら申してました012.gif

ももちゃん。ありがとございます。

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ビションのパピーちゃん038.gif


お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_1428392.jpg



パピーちゃん。今日も元気いっぱい045.gif

お迎えまでは、フリーにしているとトリミング室に入ってきて、足元に居ます。
毛をかぶっちゃうので、ゲージに入ってもらってました。

マハロにいらしてくれるワンちゃん達は、奥の犬舎の声で引いてしまう子もいますが037.gif
平気な子は、マハロの後をついてきて、みんなにご挨拶に入ってるんです005.gif

パピーちゃんは、そんな中吠え返されても平気で003.gif
フードコンテナの前から、じ~~~っと動こうとしないんですわ~~~041.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14403871.jpg



パピーちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのモクさん038.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14472182.jpg



お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14481683.jpg



お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_1449214.jpg



モクさん037.gif

ママのお迎えまでは、お外を眺めてはマハロのもとに駆け込んで来たり037.gif
とても忙しくしてましたよ003.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_1455391.jpg



お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_14563338.jpg



お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_1457978.jpg



モクさん。実は、お兄ちゃんになるんですって038.gif

あ~~~012.gif  マハロも楽しみにお待ちしてます016.gif

モクさん。また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのライム社長038.gif

ライム君は、えびちゃんやウエイ君と兄妹です。

兄妹の中でも一番の落ち着きと、これまたトリマー泣かせの毛量の持ち主なのです。

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_15132935.jpg



堂々としたこの余裕の社長の貫録です037.gif

お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_15185284.jpg



お待たせしました Part6  とお知らせ_b0193632_15194713.jpg



ライム君。また、お待ちしてますね~~~016.gif      by ウエイウエイウォ~~~


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-05-02 15:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31