人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)

東京も、この週末で桜もおしまいカナ・・・。

今日は、思ったより肌寒くお天気も不安定な感じです。

では、さっそくパピーちゃんから038.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_16565827.jpg



今日も元気でご褒美ももりもり食べてくれましたよ006.gif

お迎えまでは、看板娘のココちゃんとラテちゃんと3人で仲良く接客してくれてました003.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_170311.jpg



そして、お迎え前のご褒美に037.gif
なぜか、ココちゃんがいつもマハロの至近距離にいるのだ~~~041.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_1743120.jpg






続いては、ジュリアちゃん038.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_2026772.jpg



ジュリアちゃんは、体重こそ変わりませんが、全体的に一回り039.gif大きくなったかな~~~037.gif

真面目そうなお顔でいつも撮れちゃいますが037.gif
こう見えて、抱っこをするとキス魔なんですよ003.gif

ジュリアちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、アフロ君038.gif

実は、10日ばかり里帰り中でした。

ま~~~っ。お利口さんになっちゃって、というか・・・・おっさんになったのかな039.gif028.gif
でも、相変わらずマルチーズのマリナちゃんのストーカーです015.gif

入ってるゲージも、マリナちゃんのお向かい037.gif
うっとり~~~じ~~~~っと・・・。ウソ寝をしているようでした041.gif

ひとたびフリータイムは・・・・マリナの背中・・・ビショビショに濡れてんのよね・・・

はい。今日は、きれいにしてパパママのお迎えを待ちます。

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_20334279.jpg



ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_20344268.jpg



ほどなくして、無事におかえりです。

ママよりパパの方がお店に駆け込んできました041.gif
ママは、トイレ~~~!!パパどけてちょうだい034.gif

パパは、どれがうちの犬だ・・・・。

また、面白いこと言ってました~~~041.gif

アフちゃんは、パパがすぐに抱っこをしてくれないし・・・・。
ママは駆け込んできたかと思えば、ぼくを素通りしてトイレに・・・・。

でも、本当はパパはちゃんとわかっていたようです037.gif

アフちゃん。楽しい時間でしたね006.gif
また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、そら君038.gif

今日も元気よく・・023.gif037.gif
お店にいらしてくれたと思ったら・・・・。

今日里帰りにやってきたライム社長・・・・。
何を思ったか、そらくんに執拗に覆いかぶさり、そら君撃沈007.gif

気を取り直し、はい。お風呂タイム006.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_20481325.jpg



いいね~~~006.gif
そら君の笑ったお顔006.gif

で、今日はライム社長の私物をちょっと拝借して003.gif
ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_2050258.jpg



なんだか、ご機嫌が・・・・005.gif002.gif

そらっち~~~。笑って~~~006.gif

ビション(パピーちゃん・ジュリアちゃん・アフロ君・そら君)_b0193632_205321.jpg


っとま~~~~037.gif
””笑って。””の言葉をちゃんとわかっているそら君。凄い038.gif

ママに、このお写真見せたら・・・・。
よだれかけみたいだ・・・・。っと申してました041.gif

そら君。
いつもありがと。
そして、先日のショーのお写真。ありがとうございます。
我が家は300枚。そら君ママは、700枚以上も撮っていたそうです005.gif
あとで、ゆっくり見させていただきますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2014-04-05 20:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31