人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君


遅くなりました。

先週のビションのお客様から順次アップしていきますね


まずは、フランちゃん038.gif

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_11593423.jpg



フランちゃんは、お声をかけると037.gif こうして首をかしげるんです037.gif
ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_1214192.jpg



いいお顔で006.gif  は~~~い。行きますよ034.gif


ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_1234935.jpg



フランちゃんの被毛はまだまだ軟らかいので、アフロを大きめにしたいのですが、割れてしまうため
しばらくは短めの小さめのアフロです045.gif

フランちゃん。いつもお利口さんでありがと。

また、本年もよろしくね016.gif



続いては、リリーちゃん038.gif

Mahaloには、ブリブリのランランでいらしてご挨拶してくれる可愛い元気印の女の子です003.gif
ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12101641.jpg



005.gif カメラを構えようとしたら・・・ぺた~~~っと・・・005.gif

リリーさん034.gif それじゃ~~撮れませんけど・・・018.gif

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_1213381.jpg



037.gif な~~んだ001.gif どうしちゃったかと思ったよ037.gif

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12145957.jpg



もう・・・037.gif そんなに喜ばなくっても良いよ003.gif

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_1217625.jpg



リリーちゃんは、毛量がもっさりとしっかりしているため、この乾燥する時期は
たっぷりとトリートメントをします。

リリーちゃん。
また、お待ちしてますね。いつもありがと016.gif



続いては、ソルトお坊ちゃま君038.gif

例によって・・・お店に来るなりMahaloの前を素通り005.gif
ひたすらフロアーのにおいをかぎまくり、嗅ぎ終えたところでやっとMahaloの足に気づき
ジャンプする~~~~飛びついてくる~~~~グリグリしてくる~~~・・・遅っ041.gif
ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_1223817.jpg



でもってママに連絡するもお返事がないため006.gif
おかしいね~~~。お出かけして聞こえないのかもね
それじゃぁ・・・遊ぶ時間もあまりないのでおやつにでもしますか?
とびっきり上等なのにしてくれる?
ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12281891.jpg



045.gifしばらくゲージで退屈しのぎにロングアキレスを与えてました006.gif
もう~~~037.gif
口の周りが、よだれまみれになりながら037.gif 一生懸命噛んでましたよ

ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12392459.jpg



ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12413284.jpg



ほどなくして、お迎えとなりました。
ソル君のご家族のご要望ではい。チーズ006.gif
どっかの漫才師のようになりましたね~~~003.gif
ビション:フランちゃん・りりーちゃん・ソルト君_b0193632_12432711.jpg

でも・・・・似合っているね~~~041.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

   
by jardenmahalo | 2014-01-21 12:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31