人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん


お待たせしました。

ちょっとたまっていましたので045.gif 少しずつアップしていきますね006.gif


まずは、ヨ―キーのビヨンセちゃん038.gif

5ミリでいつもより長めで~~~045.gif

ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_12431970.jpg



ビ―ちゃん037.gif
ご褒美は、Mahaloの手から食べたことが無いのです。
用心深く、パパからでないと決して食べようとしません。

039.gifでも・・・聞くところによると・・・・
公園で、おやつを配る方のところには勇んで行くそうな・・・041.gif

で、今日もMahalo。めげずにあげてみました037.gif

ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_12465822.jpg



すると、どうでしょう005.gif
ちゃ~~~んと、パクついてくれたんですよ038.gif

決して、無理やりお口に突っ込んだのでは034.gifありませんよ045.gif
なんだか、凄いショットになりましたが・・・・028.gif

つい、うれしくってMahaloが
うわ~~~い! ビ―ちゃん なんて、叫んだので取り上げられると思ったのかも037.gif

ビ―ちゃんは、本年度最後のトリミングです。
1年間有難うございます。

また、新年元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、ジャックのバディー君とルシ―ちゃん038.gif

元気よくMahaloに突撃してきます003.gif
Mahaloは、二人にとって宝箱なのか?ッと言うほど楽しんでいます045.gif

はい。とりあえずはキレイにトリミングをして006.gif

ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_12544869.jpg


とても、楽しそうなお顔をしてるでしょ006.gif037.gif

そして、撮り終わると・・・・・お迎えまで忙しいのよ~~~このお二人さん041.gif

ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_12571481.jpg



何があるのかな・・・・039.gif 
二人で、入り込もうとする空き間039.gif
昔は、おもちゃが落ちてたりしてたけどね・・・・039.gif今は、ほこりしかないはずだ028.gif

はい。気付きましたよ~~~037.gif

Mahaloのビションはうまうまのサンプルフードに埋もれようとしますが
バディー君ルシ―ちゃんは、おもちゃの山に夢中~~もう夢中過ぎて、叫びまくってます041.gif
ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_1321647.jpg



マハロしゃん!一個ぐらいちょうだいなbyルシ―
ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_1335139.jpg



僕は、ちゃんとお座りして、伏せまでしますから・・・byバディー
ビヨンセちゃん・バディー君&ルシ―ちゃん_b0193632_1353922.jpg



ってな感じで037.gif
そのうちママのお迎えでクリスマスプレゼントでご褒美をもらって下さいまし~~~003.gif

バディー君ルシ―ちゃん。
今年1年。有難う。また、新年お待ちしてますね016.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-20 13:09 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31