人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) 



今日は、お天気こそイイものの・・・・寒い一日。

暖房もフル回転。

ワンちゃんの犬舎には今年オイルヒーターを買ってみました。

加湿器をフル回転のエアコンの暖房よりいいのでは・・・039.gif006.gif

でも、まだ設置はしていないんです028.gif

何処のスペースにおこうか・・・・。

かけションされるはず045.gifなので・・・・困ってるんですね~~~041.gif

ちょっと、部屋のゲージなど移動をしないといけないので、重労働になるためもう少しエアコンで我慢してもらおう006.gif


今日は、トイプ―のナナちゃんから006.gif

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) _b0193632_18294155.jpg



ナナちゃんのきているお洋服は、先日いらしてくれていたマルチーズのまるさんのママの手編みのセーター
なんです。

まるさん用に編んだのですが、大きすぎてMahaloに寄贈してくれました038.gif

わが家のマルチーズに着れそうなサイズのものは、あっくんに006.gif着せちゃいます。

でも、このサイズは・・・・ちょっとみんなに大きかった~~~003.gif

ビションでは・・・着れなかった~~~041.gif

で、ナナちゃんにぴったりでしたのでナナちゃんママが大喜びで045.gif着て帰りましたよ

ナナちゃんも、大喜びで得意のボールをくわえて足りまくってました003.gif

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) _b0193632_18353327.jpg



ナナちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのりりちゃん038.gif

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) _b0193632_1845396.jpg



毛量こそ立派なりりちゃん038.gif

只今、短いアフロを伸ばしている途中045.gif

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) _b0193632_18473869.jpg



毛量があるのでらしくなりましたね~~~006.gif

トイプードル(ナナちゃん) ビション(りりちゃん) _b0193632_1849680.jpg



りりちゃん。
今日は、お疲れさん。
また、今月あと1回006.gif
お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-12-12 18:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31