人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん



この頃毎朝寒く、布団から出ると即ヒ―タ―を入れ、布団に戻ろうとすると・・・・

いつものように、Mahaloのぬくもりの残っているところをすかさず、イモムシのようにはって横取りする
ビションの女子衆015.gif

仕方なく、トイレに立ち戻って、さぁどいていただきましょう034.gif

これが、どかない。015.gif
いやだ~~~!!!っとかたくなに動こうとしないのが、
パーちゃん。チ―ちゃん。
ラテちゃんは3階で主人とラブラブで休んでます037.gif
でも、決まって4時過ぎに起きるMahaloのトイレに立つ音で、あわてて階段を下り
さも、一緒にMahaloと寝てたように戻ってきているのです。
毎日毎日、気を使っているのか・・・039.gif
面倒くさい事をしているラテちゃんです003.gif

シェリーとトッティは一度はどけてくれるんです。可愛い子でしょ034.gif

でもって、なかなかくたびれモードのMahaloですが、
カレンダーを見て、あらビックリ。

2週間後は世の中は・・・クリスマス。その1週間後は新年になってますよ。

今年も残すとこ3週間。

やり残すことのない様に忙しく行きますよ~~~045.gif

では、お待たせしました。

マルチーズのまるさんから006.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_1858513.jpg



しばらくは、看板娘をしてくれてました006.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_18595628.jpg



まるさん。いつもありがと。

まるさんのママのお店も年末にかけ忙しくご苦労様です。
ワンちゃんも、人もキレイにしたいもんね036.gif

まるさん。ラストもう1回。
お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのcocoちゃんとジュリアちゃん038.gif

ご予約の時間になっても見えないお二人さん・・・・・。

ママも037.gif この師走に来て忙しく、すっかり会社の社長室に座っていたみたい037.gif

慌てて、自宅に戻りcocoちゃんとジュリアちゃんを連れてきた次第です042.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_197195.jpg



でもって、ジュリアちゃんはトッティとかけっこをし出したかと思えば、ジュリア2号のJJとえびちゃんと
仲良く?一緒に遊んでました037.gif

でもって、cocoちゃんはJJとえびちゃんに吠えまくられ、逆切れして怒ってた003.gif
ゴメンネ~~~cocoちゃん。


JJとえびちゃんは・・・・ジュリアちゃんと姉妹なのが分かってんのかな・・・039.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_1912835.jpg



まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_19141855.jpg



cocoちゃん。ジュリアちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

おはよ~~~ございま~~す。メルシーの到着ですよ。マハロしゃま。

で、アフロからグリグリで突進してくるメルシーちゃん037.gif

ここだけの話。ママは、どすこいメルシー・・・なんて言うんですよ
もう、どすこいじゃ~~ないよね037.gif 痩せて来てるもんね045.gif


はい。いつものように体重測定です。

うわ~~~っ。あくびしちゃってる
まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_192065.jpg



だって、ゆっくり泡でエステされて、キレイにしてもらってぽかぽかなお部屋で、眠くなったわ~~

はい。可愛いお写真撮りましょうね006.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_19242918.jpg



あらっ037.gif
切り替えがお早いメルシ―ちゃん037.gif
あくびをして、お目目がうるるんになったんじゃない039.gif037.gif
このパターンもいいわね006.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_19265719.jpg



メルシーちゃん037.gif
この後ママのお迎えにも、一向に帰ろうとせず037.gif
Mahaloのポケットに入っているおやつを完食するまでは、帰ろうとしなかったのです041.gif
まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_19294465.jpg



メルシーちゃん。
いつもありがと。

今年は、後もう1回ね006.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨ―キーのミントちゃん038.gif

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_193266.jpg



ミントちゃんは、夕方まで看板娘をしてくれてました。

この時期、変なセールスもズカズカとお店に入ってきます。
超、忙しいのに・・・イラッとしちゃいます。

ミントちゃんは、尋常じゃないほど吠えまくって変なセールスマンも

お邪魔なようですね

はい。おひきとりくださいとワンちゃんも申してますでしょ034.gif

で、追い返してくれるのでした038.gif
エライ!ミント!!

まるさん・cocoちゃん&ジュリアちゃん・メルシーちゃん・ミントちゃん_b0193632_19361913.jpg



しっかりとセコム犬までしてくれたミントちゃんでした003.gif

ミントちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-12-11 19:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31