人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(ましゅー君)


今日は、Mahaloにてすこぶるいい子ちゃん039.gifなのか・・・
Mahaloにビビる039.gifのか・・・・。

きっと、後者の方だと思っているのですが・・・。

ましゅー君の登場です。

ましゅー君も、中野五差路辺りから、
やばい!このルートは・・・マハロだろ002.gif っと背中で暴れ出すそうです。

ちゃ~~んとお伝えしますが、Mahaloは決して暴力トリマーではありませんよ。
言葉での暴力でもありませんよ。

ちゃ~~んと、言い聞かせと眼でコンタクトをとるんだよ~~~034.gif

はい。今日もされるがまま、嫌だ嫌だ~~~のだだっこはしない006.gifましゅー君。

少々のもつれや毛だまは、引っかかっても

可哀想に・・・遠慮がちにマハロ・・・・やさしく。ちょっと痛いかも・・・・。
みたいなお顔をします。

あっ。ゴメンネ。ナデナデ。ちょっとこの辺絡んでるね・・・。とかさせてね034.gif

そう、ちゃ~~~んと話ながら作業をします。

で、今日はチッピングです。

ビションフリーゼ(ましゅー君)_b0193632_1931181.jpg



おりこうさんついでに037.gif
一通り、かぶせちゃいました~~~041.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君)_b0193632_19324533.jpg



そして、お迎えまでいつも座りたがる椅子037.gif
ビションフリーゼ(ましゅー君)_b0193632_19334781.jpg



どうせなら・・・039.gif034.gif
かぶってママを待ちましょう037.gif

ビションフリーゼ(ましゅー君)_b0193632_19362337.jpg



なんだか・・・迷惑そうなお顔ですね045.gif

ましゅー君・・・・。すねてる?
うん。すねてる。
ビションフリーゼ(ましゅー君)_b0193632_19384289.jpg



ごめんごめん。045.gif

この後、ママのお迎えまでちゃ~~んと置物のように座って待っていた賢いましゅー君でした038.gif

ましゅー君。
また、今月ラストもう一回ね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2013-12-05 19:43 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31