人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)



お待たせしました~~~。

ここんところ、超~~~忙しく(お店以外です037.gif)

なかなかPCも触れず・・・・。

いい加減、順にアップしていきますね040.gif

では、トイプードルのぷりんちゃんから038.gif

いつも元気一杯、お店に飛び込んできてくれます037.gif

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_179129.jpg



ママのお迎えまでは、おりこうさん。

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_1793894.jpg



トリミング室にいるマハロの足元に来て037.gif そばから離れようとしないんだよね~~~037.gif

今回も、ぷりんちゃんママがお迎えに見えた時、マリリンがバックヤードから騒いでいました041.gif

今度、あってやってくださいね006.gif

ぷりんちゃん。いつもありがと。また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションのアフロ君038.gif

お久~~~でございます。

毛だまちゃ~~~~んでございました。・・・そんな気はしていたんだけどね・・・・039.gif

お目目も見えなくなってました041.gif

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_1713394.jpg



トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_17143572.jpg



そして、今回は毎年恒例のアフちゃんママの手作りのお漬物を依頼037.gif

来年、つくる予定でいたようですが・・・・037.gif

年末、お出かけするまでの間に是非とも!!
で、ちゃっかり、お願いしました。

お迎え時間になっても、まだ格闘していたマハロ・・・・042.gif

ならば034.gif

ってことで、パパとママで買い出しに行ってくれてました005.gif038.gif

もう、今日あたりは、パパも一緒になって漬けものづくりをしてくれていると・・・思います。

で、お電話が037.gif

漬けたからね~~~006.gif
できたら、持って行くわね~~~001.gif

白菜のニンニクゆず風味のおつけものです。
パパが、にんにくのネット丸ごと、皮むき係041.gifだそうです。
爪が・・・・にんにく臭で大変。おまけに薄皮が剥きづらい。ご苦労様です。040.gif

超~~~楽しみにしているマハロでした。

アフちゃん。またね~~~016.gif



続いては、ヨ―キーのピンクアフロモカちゃん038.gif

ママっ子モカちゃん。

ママと別れるときは、大変ですがひとたびマハロにキャッチされるとおりこうさんなですよ003.gif

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_1726405.jpg



でもって、たまたま目についたピンクアフロ037.gif
ママがキャ~~キャ~~003.gif言っていたので、こうするんですよ034.gif

で、かぶせちゃいました041.gif

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_17293957.jpg



モカちゃん・・・。なかなかお似合いですよ037.gif

トイプードル(ぷりんちゃん) ビション(アフロ君) ヨ―キー(モカちゃん)_b0193632_17312219.jpg



モカちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-11-29 17:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31