人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル



いや~~~、今朝はとても寒く、冬か?っと思うほど。

Mahaloにとって、とても辛い季節がきたんだ007.gif

仕事中はそんなに感じないのですが、TVのCMではありませんが体が痒くなる。

特に、背中と脚!!
脚は、ハイソックスを脱ぐと・・・・粉吹きババァ~~~か?ってな位044.gif

クリームを塗りますが、基本ベタベタするのが嫌い。
でも、必需品ですね034.gif

この時期の、チクチクカイカイはどんな入浴剤を使ってもダメなんです007.gif

若いころは感じなかったような039.gif気がします。

ワンちゃんは、言葉は話せないから皮膚の状態をみて、被毛の乾燥状態をみて
使うグル―ミグ剤を使い分けてあげてますが、この時期は基本乾燥気味の子が多い様に思います。

保湿だね。やっぱり人もワンちゃんも一緒ですね~~~039.gif

はい。それでは、本日の可愛いお客様はマルチーズのまるさんとチョロ君。そして、ビションのキュ―ちゃんです。

今日は、まるさんとキュ―ちゃんにお洋服を着ていただきモデルをしてもらいました006.gif

まずは、まるさん。

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_1849484.jpg



ワンちゃん用のヒートテック&テラヘルツが織り込まれてるお洋服です。
色違いで034.gif

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_18521220.jpg



生地もしっかりしていて、これはあたたかそうです045.gif   5775円です。

お次は034.gif

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_18545677.jpg



マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_198367.jpg


フード付のふわふわパーカーです。かぶり仕様になってます。
カラ―も、ピンクとアイボリーがあります 5500円


そして、今年流行のチェック柄のカバーオール

カ―キ―とブラウンの2色です。 5300円

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_1954229.jpg



マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_197050.jpg



今年の冬は寒いので、ワンちゃんにもお早めに温かいお洋服のご準備を006.gif

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_19124255.jpg



まるさん。今日は、シャンプー後にモデルお疲れ様006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、キュ―ちゃんにモデルをお願いしました001.gif

サイズが、キュ―ちゃんが来ている物でLLサイズです。
残りが、もうLLサイズのみで2着ずつになりました。

マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_19173041.jpg



ジャージタイプですので収縮性があります。
袖丈も汚れ防止にちょうどいい長さです。


マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_1921014.jpg



グレー地と紺の配色です。

それぞれ、2990円。
これは、安いのでサイズがあえば、早いもの勝ちです037.gif

はい。キュ―ちゃんにモデル代はジャーキーです037.gif
マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_19295710.jpg



マルチーズ(まるさん・チョロ君) ビション(キュ―助君)にモデル_b0193632_19262952.jpg



チョロ君。キュ―ちゃん。
いつもありがと。おやつは指まで食べないでね~~~チョロ君。

また、おまちしてま~~~~す016.gif
 

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-11-13 19:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31