人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君


お待たせしました。

最近、腰が痛くぎっくり腰・・・・・またやりそう・・・・
っと、思っていたら坐骨神経痛になってしまった。

左足太もも裏が突っ張ってしびれて仕方ない。膝も痛くって・・・・。

若くないって言うか・・・・。太り過ぎッていうか・・・・。冷え過ぎてるって言うか・・・・・。

立ってトリミングが辛く、右足に体重をかけしていると夜には足を引きずるようになってしまって・・・・。

マハロは自分で、自覚症状があるんです。
何かって言うと、全て体の左側が弱いんです。(誰かが、右脳が弱いんだ。と言ってました)

顔面まひも左だった。002.gif
レントゲンで骨盤が左側がゆがんでるそうです。005.gif
・・・・盲腸は・・・右だったな~~~039.gif


ぼちぼち更新もしていかないと・・・・。045.gif


では、今週のピックアップ犬です006.gif

まずは、ミックスのクルミちゃん038.gif

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君_b0193632_18542535.jpg



クルミちゃんは、こんな可愛笑顔をしてくれるようになりました。

初めていらしてくれたころは、とても怖がりさんで人に恐怖を持っていたんです。

でも、家族の愛情たっぷりでこんなに明るいカワイイ女の子になりました038.gif

クルミちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、チワワのマロちゃん038.gif

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君_b0193632_18572517.jpg



マロちゃんは、マハロではこの場所が一番好きんなです037.gif
お帰りになるまで、ず~~~っとここに居ます003.gif

抜け毛もサッパリして、ベッピンさんになってお帰りです038.gif

マロちゃん。いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションフリーゼのりりちゃん038.gif

とっても均整のとれたお顔立ちのカワイイ女の子です006.gif

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君_b0193632_1913714.jpg



ず~~~っと、5ミリのサマーカットだったんです。
お顔も短く、これから素敵なビションに頑張ってのばしていきま~~~す045.gif

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君_b0193632_1932048.jpg



りりちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、シーズーのムサシ君038.gif

3ミリのサマーカットです045.gif

クルミちゃん・マロちゃん・りりちゃん・ムサシ君_b0193632_195472.jpg



ムサシ君とはお散歩コースが一緒なんです037.gif

近所の小学校の逆回りで、会っちゃうんだよね~~~003.gif

ム―ちゃん。また、おまちしてま~~~~す006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-12 19:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31