人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコDAY 参上 その1

少し、遅れましたが先週の土曜にMahaloも参加をさせていただきました。

本当は、翌日ドックショーがあり、どうしようか・・・・

悩んでいたのですが、せっかくの機会006.gif

Mahaloでは、特別イベントなるものも計画しないチンケなお店なため037.gif

こういう機会を都合よくMahaloのお客様にもお声をかけ参上006.gif

諸事情があり、10組程行きたいけどどうしても外せない御用で、キャンセル。

で、当時はMahalo号でぷんぷん君・まめすけ&ごま兄弟・ポムちゃん・そして、Mahaloからは・・・

2頭ないし3頭ほどHello Babyを連れていこうと思っていましたが、なにせカメラを回しいので
大変・・・・。ってなわけで、ランナーウエイ君で参加しました。

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18832.jpg



モコモコDAY 参上 その1_b0193632_1882631.jpg



モコモコDAY 参上 その1_b0193632_1891819.jpg



何かの時は、チョロキュ―ちゃんもご一緒に行くのですが、今回はカイト君と一緒にいらしてくれるという事で
先に到着。

すると、既に結構の皆さんがお集まりでした。

凄い。みなさん早起きですね001.gif

アフロ君も、レオ君。ソルト君も到着していました。
cloud君ところも、ママもBabyもいらしてくれました。

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18132791.jpg



ポムちゃんも記念にお写真006.gif

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18143342.jpg



ママが出産したそうな、ム―ちゃんにもお会いしました028.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18183716.jpg



レオ君・・・・マハロ見つけちゃいましたね037.gif
よく来たね。沢山お友達つくるんだよ006.gif・・・・お薦めは、ましゅー君でございますよ003.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18195845.jpg



おっと、忘れちゃ~~ならない045.gifメルシーちゃん006.gif
受付、ご苦労様。
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18214124.jpg



その他、続々とお名前とお顔が一致しない・・・・くらい沢山のモコモコが集結ですよ~~~
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18222840.jpg



このカットは・・・はるかもちゃんの・・・・・かもめちゃん?っと見た006.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_1825143.jpg



そして、こののち集合写真ですがギリギリセーフで、ポアロ君も到着しました。
良かった045.gif

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_1828212.jpg



マハロ・・・このお写真見ただけでも、メンバー表と見比べても・・・・一致してない007.gif

この後は、もの凄い日差しの中腕まくりでカメラを構えるマハロ037.gif

すっかり、日焼けしてました。

そして、この後はそれぞれ近くに走ってきた子達のお写真006.gif

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18384247.jpg


アフロパパ・・・・。ウエイ君以下、Hellobabyを見て先日かわいくな~~~い!!
って言っていたのに、この様におもりをしっかりしてくれました。
しかも、満面の笑みだし037.gif

で・・・・ところでアフロは何処言った?・・・・いつもこれだ015.gifマハロ。

モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18421459.jpg



はるさめくん?にまっしぐらな、レオ君とウエイ君037.gif

レオ君にベシっ!!005.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18434683.jpg



おかえしに、ウエイ君にバシッ!!003.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_196226.jpg



その頃、ぷんぷん君は、ママとルンルンランランでこんなに楽しそう012.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18475662.jpg



cloud君は、パパにべったり012.gif
cloud!!走らなくっちゃ!!006.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18491164.jpg



ソルト君もエンジン全開で今にも爆走しそうです003.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18514663.jpg



ごまちゃんとましゅー君037.gif 何を見てんのかな~~~001.gif
モコモコDAY 参上 その1_b0193632_18573278.jpg



本日は、ここまで。

後日につづきま~~~~す001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-10-03 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31