人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ(ソルト君・アフロ君)


今日は、ビションのカワイイ2BOY'Sの登場で~~~す038.gif

まずは、ソルト君。

ソルト君は、相変わらず037.gif元気一杯。

Mahaloで生まれたおぼっちゃま君の様です。

お店に放たれると、Mahaloにブチュっ010.gifうわお~~~005.gif
そして、まっしぐらにビションのおなご衆のところに駆け寄り、
・・・・・039.gif只今~~~!!   っと、言ってるのか・・・・・はたまた039.gif
オレ、ソル君。ソル君だよ。遊ぼうよ053.gif

な~~~んて、言っているのか・・・・・分からないのですが、キュンキュン053.gif言ってます。

はい。トリミングですよ~~~034.gif

でもって、お得意の右足前一歩出し~~~の、お控えなすってポーズ041.gif

・・・・・これ、マハロ大好き003.gif

ビションフリーゼ(ソルト君・アフロ君)_b0193632_17561745.jpg



そして、この後お迎えまではベルボーイ034.gif っと、思っていたのですが・・・・
ベルボーイはする気が無い様で、おなご衆のところに、ピタッ!!ッと固まっておりました041.gif

おなご衆は、吠えまくっているため、Mahaloは仕事にならない・・・(うるさいんだわ~~)
ッと言うわけで、ゲージIN

ビションフリーゼ(ソルト君・アフロ君)_b0193632_1819528.jpg



037.gifソル君のこのお顔も好き037.gif
少々、ぶんむくれたように見えますがMahaloをじ~~~っと、監視してるんです003.gif

これだから男の子は可愛いのよね~~~006.gif

甘ったれさんの寂しがり屋さんで012.gif

ソル君。また、おまちしてますね~~~006.gif



続いては、アフロ君038.gif

ソルト君のカットにとりかかろうとした頃に到着。

ちょっと御用をたして、昼食をとってからお迎えに来るから3時頃には大丈夫かな?・・・っとパパ。

え~~~?だって、今1時・・・・。無理です。どう~~したって無理。

っと、こんなにせかされおまけにお買物のお客様やら、お電話やらであわてふためいた時間・・・

久しぶりだわ~~~~042.gif

でもって、アフちゃんは前回サマーカットでボディーも短かったので、チッピングで済ませました。

ビションフリーゼ(ソルト君・アフロ君)_b0193632_18391076.jpg



お写真の嫌いなアフロ君037.gif
仕方ないので、ウロウロしているお写真です041.gif

ビションフリーゼ(ソルト君・アフロ君)_b0193632_18402014.jpg



そして、パパママの会話です。

ショーウインドウにいるHello Baby(ビションフリーゼです)

ママ (うわ~~~っ053.gifカワイイ。これって、マルチーズでしょ)

mahalo(だから、お母さん・・・ビションだって・・・・何回も言ってるのに・・・・)

ママ   (ねえ。お父さん!カワイイ!この子カワイイ053.gif凄い可愛いわよ)
パパ   (可愛くない!)
ママ   (えっ?何言ってるの?可愛いでしょ)
パパ   (可愛くない!!可愛くない。かわいくな~~~い。)

・・・・・あの~~~~っ。聞こえてるんですけど・・・015.gif
ちらっと、パパのお顔を見るとパパはマハロの顔を見ながら、可愛くない!!

これはですね034.gif037.gif
ママが、2頭目を連れて帰ろうと言いだすのでは・・・・005.gifってな訳で037.gif
パパが何度も可愛くないっと言っているのでした

そんな、お父さんお母さん。
本当にアフちゃんの事を可愛がってくれ、逆にアフちゃんにも愛されてるお父さんお母さんです006.gif

お父さんは、出かける時スラックスに咬みつかれ、穴を開けられるほど037.gif

アフロは、出かけるな~~~!!っと、訴えてる事をお父さんもお母さんも分かってます041.gif

アフちゃんは、Mahaloに来れば、お母さんにも兄妹達にも会えるからいいんだよね006.gif

っと、たった今また、ママからお電話。

この話で、盛り上がっちゃっていました。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-09-26 19:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31