人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)

またまた、大変ご無沙汰しております。

この数日過密スケジュールで、親戚の結婚式に行ったり・・・・・。

少々、地方は披露宴が長い。
そして、移動も時間がかかる?ッと言うより・・・・、ドックショーの時のスケジュールよりは問題ないのですが、
なんだか、早朝の移動にはマハロ・・・・。自分の身支度だけでは無い。

わが家のお留守番達のお世話や、お部屋の移動もしないといけなくって・・・。

この夏、太陽の日を浴びたのは・・・・・039.gif
洗濯干しの屋上で、ジリジリ感を感じた位で037.gif

ともかく、どっこにも行かず(行ける暇が全くなかった),せいぜい、スーパーに買い物位でした。
遠出? 全くしてません。

先日のお休みも、役所やらお店の財務処理。
我が子の洗えるだけシャンプーです042.gif

この夏・・・。かなりくたびれているはずのMahaloですが、夏バテもせず乗り切れそうです066.gif

よくよく思うとですね034.gif
ほぼ、この数カ月キムチ漬け だったんです037.gif

いつも、どこかで見つけては差し入れして下さるメリーパパママさんのニンニク・発酵食品パワー
だったのでは・・・・039.gif037.gif っと、感謝しているのであります045.gif

ってなわけで、PCも・・・・・・5日ぶりに開いてらんないわね~~~041.gif

お待たせしているワンちゃん。全員でなくって・・・ゴメンネ~~040.gif
追々、アップしていきますね034.gif


まずは、ビションのcloud君。

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_1253686.jpg



cloud君は、トリミング後体重測定をする事を知っているんです006.gif
でもって、おりこうさんにしてご褒美をもらえ事知ってんのね~~~003.gif

ホント、お兄ちゃんになりましたね006.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19331425.jpg



Mahaloにトリミングに来る前日から、ソワソワしだして037.gifいるんですって012.gif
当日は、ご飯も食べるのを忘れてパパとのドライブを楽しんでいらしてくれます045.gif

cloud君。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif

続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19412764.jpg



出勤前の身だしなみで~~~す037.gif

ごん子ちゃんも、今年の夏は暑くって早朝5時のお散歩。

夜は、なかなか冷えないアスファルト。お散歩の時間も短くなります。

おかげで、ムッチリ005.gif

頑張って、食欲の秋は・・・・我慢の秋だそうです041.gif

ごん子ちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ミックスのまめ君038.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19443715.jpg



まめ君は、トリミングもおりこうさんです006.gif

そして、遊びも大好きです。

おもちゃ遊びが大好きです037.gif

ブタさん見つけちゃって、さぁ~~大変005.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19474147.jpg



この後は・・・・こうなります041.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19484645.jpg



足を痛めそうなので・・・・042.gif ボールで一緒に遊んだんだよね034.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19495350.jpg



でも、これもまずかった・・・・002.gif
投げては持ってくるエライまめ君。
マハロ。投げてよ034.gif  
ッと言うわけで・・・・・催促が042.gif

ビション(cloud君) シュナ(ごん子ちゃん) MIX(まめ君)_b0193632_19524631.jpg



まめ君。今日は、たくさん遊びましたね006.gif
ママが、お迎えに来てもお店から出ようとしなかった037.gifまめ君003.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-09-04 19:55 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31