人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻


今日は、夕立のようなゲリラ雷雨はありませんでしたが、いらしてくれた日は
夕方から、中野近辺がもの凄い事になっていたのです。


雷と言えば・・・・思い出すのが034.gif

わが家のビションのパーシェリーが、それこそ2.3ヶ月のころ。

眠っていたはずが、突如雷の、ドッカ~~~~ン!! ッと言う音で、天版のあるゲージに
マンガでも見ているような037.gif感じで、吹っ飛んで体ごとぶつかったんです。

で、その後は・・・

あわあわして、そりゃ~~~大変な慌てっぷりで041.gif

笑っては、イケないのですが037.gif 怖かったんだろうね045.gif


そんなお客様が、この日もいらしていたんです。

はい。ヨ―キーファミリーのチョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃんです。

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_215020.jpg



チョコちゃんも、お店の中をウロウロしだし005.gif
おっかなそうにしていたのです。

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_217522.jpg



そして、外の様子をうかがっているMahaloのエプロンの中に・・・・・もぐる子が005.gif

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21844100.jpg



・・・・・・だれ?

あらっ005.gif Seeちゃん005.gif 

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_2110789.jpg



怖くって、お耳がひっくり返ってしまってます037.gif

ヨ―キーファミリーは、お迎えまでゲージでMahaloの仕事のする横で

大丈夫だよ。お迎えすぐ来るからね006.gif パパにメールしといたからね

っと言われながら、お迎えを待っていました~~~003.gif

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21135225.jpg





その頃、先にシャンプーを終えていたチョロ君は034.gif037.gif

おれ。雷なんて平気さ001.gif

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21162199.jpg



それより、おやつくれ034.gif
みたいな・・・・039.gif037.gif お顔してませんか028.gif

はい。キュ―ちゃんも終えて、ママのお迎えを待ちますよ006.gif

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21182634.jpg



そう言えば・・・・

キュ―ちゃんは、雷のなっているとき037.gif

フンッ===ガオゥ~~~  みたいなことを言っていたな041.gif

ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21235642.jpg



ヨ―キーファミリーandチョロキュ―ちゃんの巻_b0193632_21242693.jpg


チョコちゃん。cocoちゃん。Seeちゃん。

そして、チョロキュ―ちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-07-09 21:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31