人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスティー(ボルケちゃん),ヨ―キー(ミントちゃん)の巻


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場です。
何度かにわけて、アップしていきますね。

昨夜のうちにアップしたかったのですが、先日マハロ・・・・大パニックな一日。

それは、後ほど触れます042.gif


まずは、ボルケちゃんから~~~038.gif

今回は、ボルケちゃんの湿度が高くなると、皮膚のカイカイに苦しむ事から034.gif
低刺激シャンプーで低温で温浴し、その後マラセブシャンプーで、じっくり洗浄します。

でもって、3ミリのサマーカット

ウエスティー(ボルケちゃん),ヨ―キー(ミントちゃん)の巻_b0193632_10584359.jpg



スッキリして、良かったね016.gif

ボルケちゃん。いつもありがと。

また、お待ちしてますね006.gif


続いては、ヨ―キーファミリーの長女で、養女に行ったミントちゃん016.gif

とっても、甘ったれで037.gif ママと離れるときに、一生懸命ママに何かを訴えます。

赤ちゃんの時は、Mahaloに居たのですが、しっかり者のおねえちゃまだったのに045.gif

すっかり、一人娘の甘えっ子ちゃんです041.gif

今回は、お顔周りの輪郭をスッキリさせてほしい034.gif

っとのご注文で、こんな感じです006.gif

ウエスティー(ボルケちゃん),ヨ―キー(ミントちゃん)の巻_b0193632_114155.jpg



ママのお迎え前までは、大好きなバッグに入って、ず~~っとお外を見ていました012.gif

ウエスティー(ボルケちゃん),ヨ―キー(ミントちゃん)の巻_b0193632_1153446.jpg




そして、その後アップする新しいお客様のヨ―キーの6ヶ月のブッチ君

この子と一緒になったのですが、ブッチ君を・・・・脅してた~~~041.gif

ミンチちゃんは、元気一杯のお嬢ちゃまです037.gif

ミントちゃん。また、お待ちしてますね016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-06-16 11:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31