人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻

今日は、ジャックラッセルのバディー君とルシ―ちゃん。
そして、トイプードルのくろ君の登場です038.gif

バディー君は3ミリのサマーカット001.gif ルシ―ちゃんは6ミリです006.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17324842.jpg



お迎えまでは、個性的なお二人さん037.gif

バディーお兄ちゃんは、店内を走りまくって070.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17343052.jpg



ラバータイプのおもちゃが無い!!っと訴えてます037.gif
仕方なく、ここに写ってるもので遊んでました003.gif
帰るときまで、がる~~~~っといって離そうとしなかった・・・005.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17352188.jpg




一方、ルシ―ちゃんは037.gif こうして椅子にお座りをしてご褒美に夢中です

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17373763.jpg



あとひとつ012.gif もうひとつ012.gifの催促で037.gif
とうとう強行に訴えて来てました041.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17462410.jpg



今日は、トリミングにマハロに行くんだよ034.gif そんなおしゃべりをした今朝。
バディー君とルシ―ちゃんは、そのままお店に直行してきたそうです。

早っ005.gif
まだ、
お店の開いていない早朝です037.gif

そんなにお気に召していただき037.gif大変光栄です003.gif

バディー君。ルシ―ちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、くろ君です038.gif

今日は、6ミリのサマーカット045.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17504238.jpg



くろ君は、途中途中歩かなくなって、ママ抱っこでMahaloまでいらしてくれます。

でも、お店近くになるとこれまた037.gif すたこらサッサ~~~070.gifで、自らママを誘導してくるそうです041.gif

どういう事039.gif037.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17535789.jpg



あ~~~041.gif お目目が見えるようになってよかったね036.gif

ジャック(バディー君&ルシ―ちゃん),トイプードル(くろ君)の巻_b0193632_17551637.jpg



くろ君もご褒美の催促です037.gif

少ないけど、じゅりあちゃんの分もね006.gif

でもって、お帰りは・・・・・・ママ抱っこでおかえりで~~~す041.gif

くろ君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




でもって、この数日・・・・。

Hellobaby達。すっかり離乳食も始まり、動きも活発で、お写真は後ほどアップしますが・・・・

サークルから脱走するようになり015.gif

ある時は、リビングにうんぴをし7頭ちゃんと戻ってスヤスヤの時もあれば、

ある時は、リビングのカーペットでスヤスヤ。 はたまたトッティのサークルでスヤスヤもいたり・・・・。

あわてて産箱の数を数えると一頭いない005.gif

ソファーの下や、TVの下を探すも・・・・なんつうことない・・・015.gif

ラテママが毎日当たり散らすかのようにクッションをカリカリ021.gifソファーの陰に落ちている
クッションにちゃかり寝ている事しばしば・・・037.gif


これは、日中の点呼の時の恒例です。

よりも・・・・・034.gif015.gif

夜中なんです。

ラテママが自由に出入りできるようにしていると、Hellobabyが自由に出入りをしているではありませんか

ッと言うより・・・・・

Mahaloの真横でスヤスヤとこの数日3頭ばかり、寝ているのです015.gif

1頭が、ミャ~~~ミャ~~~007.gif 泣く声で毎夜2回程起こされてます。019.gif

くたびれて、夜中明け方の事でお写真がありませんが042.gif

撮れそうだったら・・・・039.gif015.gif アップしますね042.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-06-06 18:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31