人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻

続いては、マルチーズのピッピ―ちゃん016.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_152528.jpg



ピッピ―ちゃん。

しつけ教室も卒業し038.gif

ご褒美の催促で003.gif

ねえねえ034.gif トリマーさん。ご褒美ちょうだい012.gif
マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_1542996.jpg



はい。それでは034.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_1553027.jpg



ちゃ~~んと、待てもでき、ご褒美を食べてくれましたよ038.gif





続いては、ミックスのごん太君038.gif

ごん太君は、テーブルの上では・・・・立てな~~~~い042.gif

Mahaloが、床の上でかがみながらのトリミングです042.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_1592888.jpg



ごん太君。お目目が見えるようになってよかったね006.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_15103345.jpg



そして、ごん太君モ、cool×coolのお洋服をチョイス034.gif

パパと、毎日1時お散歩を朝夕としているため、涼しいお洋服です045.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_15123478.jpg



そして、ごん太君に弟の4ヶ月のプードルのモコ君が出来ました038.gif

今日は、一緒にMahaloに来てくれましたよ006.gif

目がしらだけのカットです001.gif

マルチーズ(ピッピ―ちゃん),ミックス(ごん太君)の巻_b0193632_15153760.jpg



モコ君は、お家でやんちゃしまくっているようです041.gif

これから、兄弟仲良くネ016.gif



そして、ビションフリーゼの愛ちゃん。
数日お泊まりでしたが、お写真・・・・・とり忘れてました042.gif

愛ちゃんは、2階で一緒に就寝しましたが、今生まれているHello babyの散在に気付かなかったようで
TVのCMにでてくる、猫ちゃんやムシュウダのぬいぐるみに反応して、
TVに爆走して駆け寄っていました003.gif

よく分かるのね~~~~。
音楽だけで、””ふぅん~~~~””っといって、駆け寄っていました。

愛ちゃん。スピーカー・・・・つめ跡だらけですけど015.gif

途中で、TVをあわてて消すと、Uターンしながら””フガッ フガッ””言ってました~~~041.gif


愛ちゃんは、この後のお誕生会の6歳組で登場しま~~~す016.gif



でもって、ご紹介出来なかったお友達001.gif
次回、アップしますのでお待ちくださいね040.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-22 15:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31