人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)


先週日曜は、お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。
母の一周忌で早朝から出かけ、行きはスイスイ006.gif帰りは大渋滞020.gif

事故でもないのに034.gif なぜに車が止まってしまうのか・・・・。
本当に、不思議でならない。

かと思いきや、す~~~っと走ったかと思えば、また止まる015.gif

東京に6時台に着き、高速の渋滞情報確認すると全く渋滞していないそうな・・・・015.gif

出てくる時間が、込み合っていただけなのかな・・・・・。

っと、ちっとばかしブツブツ言っていた私。

月曜は、所用をたしたり打ち合わせがあったり、ともかくハード008.gif

おまけに、屋上で育てているいちごちゃん。

せっかく赤くなりだし037.gifわくわくしていたのが、カラスに食われていたようだ。

赤いのが、1個も無くなってた007.gif

訳で、ホームセンターに閉店ギリギリ駆け込み、どんなのが良いのか039.gif

相談しようにも園芸の人・・・居ないし015.gif

仕方なく、サイズがあうのが無かったけど卵のパックのような蓋を買って、暗い中カラスよけをしました006.gif

トマトちゃんは、まったくいたずらされなかったのに、よく知ってるんですね(こわ~~~)

でもって、先週のお友達から一気にいきま~~す006.gif




まずは、トイプードルのココちゃん038.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_18335036.jpg



ココちゃんは、ルンルンでMahaloにいらしてくれます070.gif

ご褒美も食べて、モデルをするんだよね006.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1836167.jpg



お帰りは、ママとココちゃんでランラン037.gifでお帰りになります016.gif

ココちゃん。いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、ビションフリーゼのパピーちゃん038.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_18392766.jpg



パピーちゃんは、高齢の為、006.gif余りお時間をかけない様に手際よく仕上げます

少しずつ、お耳が遠くなり目もかすんで見えてる感じになってます。

少しでも可愛いお写真を034.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1843946.jpg



パピーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションフリーゼのエルモ君038.gif

少し、間隔が開いていらしてくれました045.gif

でもって、ちょっと肌ケア―もしましたよ006.gif

被毛は切れやすくなって、弱っていました007.gif

これも、バッチリトリートメント006.gifandちょっと短くカットして、調整していきます045.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_18472424.jpg



エルモ君。おやつ食べるですか?

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_18474917.jpg



舌が出ちゃいましたね037.gif
ちゃ~~~んと、この後あげましたよ006.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_18493658.jpg



エルモ君は、パパママがお迎えにいらしているのに、何だか一生懸命Mahaloに話しかけてくるんですよ
大好きなママが呼んでも、振り向きもせず005.gif
ビションのまめすけ君とお迎え時の行動が一緒なんです041.gif

どうしたの?

で、しゃがんでナデナデするMahaloに抱きついて離れようとしないんです005.gif

これは、一体何なのかな・・・・・039.gif037.gif

パパに抱かれてお店を後にする姿が、目が潤んでるように見えるのは・・・・なぜ?

エルモ君。また、あえるよ006.gif

楽しみに待ってますね006.gif



続いては、ペキニーズのパル君038.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1857926.jpg



パルちんは、もう少しで16歳038.gif

見えない位、童顔で元気です045.gif

トリミングを終え、お迎えまでは大好きな場所で034.gif よっこらしょっと041.gif
まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_190105.jpg



ここが、落ち着くんだな~~~041.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19257.jpg



この後、ママのお迎えで例によって、超高速ダッシュでおかえりで~~~す003.gif

パルちん。いつもありがとうございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、マルチーズのまるちゃん038.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1945371.jpg



まるちゃん037.gif

ご褒美は034.gif このパターンで、行ったり来たりしてます041.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1965913.jpg



食べたら、ちゃ~~~んとハウスに戻ります037.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_1973976.jpg



シャキ~~~ン006.gif っと、お座りしてます003.gif

まるちゃん。今日は、沢山のお友達にも会いましたね006.gif

沢山カワイイ可愛いしてもらった、まるちゃんでした045.gif

まるちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションフリーゼの愛ちゃんで~~~す038.gif

今日はお天気も良く058.gif ママと一緒にやってきましたよ006.gif

激写034.gif しようとたくらんだMahalo・・・・・。

気付かれちゃって、さ~~~大変041.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19123992.jpg



愛ちゃん・・・・ネットを引っ掻きまくってます005.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19134975.jpg



お店を通り過ぎると勘違いしたのか・・・・・

無理くり出ようとしてます005.gif この必死な感じ・・・・。

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19161740.jpg



手を器用に使って、お店の中に入ろうと必死037.gif

ママに、何で中に入らないの?っと一生懸命話してました041.gif
まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19173990.jpg



でもって、愛ちゃんはママのパーシェリーやお姉ちゃん達にご挨拶がしたくって
、中に入ってからが大変003.gif 一人、忙しそうに走りまくってました037.gif

まとめて・・・ポン(Part5) スミマセン(汗)_b0193632_19214438.jpg



愛ちゃんは、今日は朝食を食べる前に”マハロにトリミングに行くんだよ”

そう話したら、大変005.gif

朝食を食べようともせず、お家の中でソワソワ070.gif ウロウロ・・・バタバタ037.gif

早く出かけよう034.gifと、ママを催促するかのように落ち着きなく037.gif
せかされてしまって、大変だったそうです041.gif

愛ちゃんは、言葉がよ~~~く分かるんだね006.gif

愛ちゃん。来月はお誕生会ですよ~~~006.gif

今日は、ママ。お疲れさまでした006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-04-16 19:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31