人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ:リッチー君の巻

今日は、久しぶりにビションのリッチー君の登場です。


リッチー君は、約1年ほどMahaloでお預かり中001.gif

ご家族も忙しく、お時間がとれず・・・・・・・、半年ぶりに今日は一時帰宅038.gif

Mahaloのワン達と同等の扱いで暮らしてきたわけですが、

彼なりにストレスもあったと思います。

半年も家族にあっていないのですから。

夏ごろ、トリミング室に居るとノミを貰う事があり、これはいかん!
ってなわけで、他のワンちゃんのいるお部屋に異動。すると・・・・・。

頬にホットスポットをつくったり、頭部に作ったり・・・・042.gif

前肢の毛をむしってみたり・・・・・015.gif

むしる毛が無くなると、後肢の毛をむしりだして・・・・・005.gif

少し注目してもらっていない034.gif007.gif っと、寂しさを感じての事なのだと思ってましたが・・・・・・。

ホットスポットも、こうして見ているとわが家のビション’Sも出来た時を思い起すと039.gif

彼ら、彼女なりのストレスにも影響して突如として出来ていたように感じてなりません。

湿度や、気温とか言いますが、これはそればかりではないな034.gifっと、リッチーの出来た時、

同じ環境でビションが7頭もいるのに、他の子は出来なかったし・・・・039.gif

はっきりとは、分かりませんがね028.gif006.gif


ま~~~~っ034.gif

とりあえず、今日一時的ですが、1週間程家族の元に帰られました。

その時の喜びようったら005.gif 

やっぱり、あいたかったんだよね・・・・・。っと、思わされました。

でも、リッチーママは、

家に着いたら、Mahaloに僕帰る。 っていうかのように、玄関の方をず~~っと見ているんですよ

っと、言います。005.gif

それは・・・・・034.gif お友達が沢山いるからね~~~041.gif

いっぱい、甘えてくるんだよ~~~~。

ビションフリーゼ:リッチー君の巻_b0193632_18274839.jpg



Mahaloでは、(通称)かけしょん太郎さんは、タオルに囲まれます037.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-22 18:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31