人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ:punpun君ヨ―キー:チョコちゃんcocoちゃんの巻

今日は、先日いらしてくれたビションのミスターpunpun君とヨ―キーのチョコちゃんと娘ちゃんのcocoちゃんの登場です016.gif

punpun君は、とってもワンちゃんとはフレンドリーで、
仲良くそしてさすが006.gifだんすぅ~~い037.gif

ど~~しても、気になって仕方がないようです。037.gif

・・・・・・いつもは、Mahaloのストーカーなはず・・・・039.gif028.gifが・・・

ビションフリーゼ:punpun君ヨ―キー:チョコちゃんcocoちゃんの巻_b0193632_12125296.jpg



この中に、チョコちゃんcococちゃんは避難しております。037.gif

そして、見て034.gif 床がよだれまみれ~~~041.gif

ビションフリーゼ:punpun君ヨ―キー:チョコちゃんcocoちゃんの巻_b0193632_12141987.jpg




マハロ・・・どうして、出して遊ばせてくれないですか?
っと、言っているような・・・・039.gif寂しそうなお顔ですね009.gif

ゴメンネ。べチョベチョになってしまうからさ~~~。

チョコママも、誰にでもお腹ゴロんで大股開きするほどなもんで・・・・042.gif
ビションフリーゼ:punpun君ヨ―キー:チョコちゃんcocoちゃんの巻_b0193632_12161862.jpg



ビションフリーゼ:punpun君ヨ―キー:チョコちゃんcocoちゃんの巻_b0193632_1219197.jpg



でもって、今日は、チョコちゃんパパ・・・・・

お店に来るなり037.gif

いや~~~042.gif cocoが寝坊したもんで、遅くなりました。

キャリーを開けると、あ~~~っ。Seeちゃん家に忘れてきた様です

・・・・・はじめから、今日の予定はチョコちゃんcocoちゃんだけでしたけどね041.gif

パパの小話は、とっても楽しくて、Mahaloもいつもニヤニヤしちゃいます028.gif

punpun君。チョコちゃんcocoちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

by jardenmahalo | 2013-01-28 12:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31