人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kid君:ココちゃん:ごままめ兄弟の巻


今日は、MixのKid君。
トイプードルのこれまた、お名前がココちゃん037.gif
ココちゃんって、とっても人気のあるお名前なんですね034.gif

そして、ごままめ兄弟の登場で~~す038.gif

Kid君:ココちゃん:ごままめ兄弟の巻_b0193632_1947778.jpg



Kid君。今日は、3ミリでさっぱり目にしましたよ。

夕方のお迎えまで、看板犬をしていましたが、下校途中の小学生に囲まれ037.gif
散々、吠えてました041.gif

そして、途中でくたびれたようで037.gifゲージで爆睡してました003.gif
Kid君。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ココちゃん038.gif

とっても、ちびっちゃいカワイイレディーです006.gif

Kid君:ココちゃん:ごままめ兄弟の巻_b0193632_19515461.jpg



おとなしくって、おりこうさんでしたよ006.gif
ママに言わせると、お家では威張っているそうな・・・・039.gif037.gif

ココちゃん。今日は、ありがと。また、お待ちしてますね016.gif



お次は、ごままめ兄弟038.gif

このところの、乾燥気味な天候で、真っ白なワンちゃんは足にブーツを履かせたようにくっきりと
ほこりがついてしまいます。042.gif

で、今日は、乾燥対策でバッチリ!シャンプーしましたよ006.gif

034.gifもうひとつ037.gif

お二人が並んで、お写真撮れました041.gif
Kid君:ココちゃん:ごままめ兄弟の巻_b0193632_1956116.jpg



ママのお迎えで、大喜びのこの二人037.gif

ごまちゃんは、ママにぶちゅ~~~010.gif

まめちゃんは、Mahaloの元に来て、

オイ!マハロ!
ママがもう来ちゃったじゃないか! ご褒美、今日はまだ、口にしてないよ


っと、言わんばかりに吠えられて042.gif

知らんぷりをすると・・・・037.gif

ご褒美のストックしている箱のところに、行ったり来たり005.gif

ど~~~も、すんません037.gif

な~~~んて、カワイイ子達なんでしょう012.gif

よく、お話も分かるんですよ006.gif

ごままめちゃん。また、月末ね006.gif

今度は、カットですよ~~~029.gif



そして、今日いらしてくれた他のワンちゃん。次回アップしますね。ごめんなさいね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-14 20:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31