人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻

今日はトイプードルのぷりんちゃんとくろちゃんの登場で~~す038.gif

ここのところ、毎朝気温は2,3℃と、とても寒く、日中もお日様は出てても風の冷たい毎日025.gif
日本海側は大雪で大変そうですが・・・・・、いっそのこと雪でも降ってくれると放射冷却で少しは暖かいのに・・・・・っと、雪国育ちのMahaloは思ってしまいます028.gif

大方、ワンちゃん達の居るお部屋は暖房をフル稼働ですが034.gif
2階で休むMahaloと一緒の布団で休むビションの女の子とマリナちゃん・・・・。

これがまた、暖房なしで眠ってるせいか・・・・・015.gif

ダブルの敷き布団になぜか、朝方寒くって目が覚めるMahalo

気付くと、体半分布団が無い015.gif

背中が冷え切って、起きてしまうんです。

ビション達も、梃子でも動こうとはしません。

しかも、重く感じるのは、なぜ?042.gif

布団を引っ張ろうにも、目も開けようとせず015.gif 大したビション達です。015.gif

ドリフです034.gif

仕方なく、一頭ずつ抱きかかえ042.gif042.gif起こし、

””失礼しますよ!母が寒いから先にいれて・・・・・・ね・・・””

っと、言ってるさなかから、毛布にドカッ!!っと乗られ015.gif やっぱり、Mahalo布団がかけられないのです。

くたびれるので、ソファーで休もうとすると、3人がけに、これまたビション5匹とマルチーズがのっかってくるんです。020.gif

一緒に休みたいのなら、もう少しご主人を想いやってくれないかな・・・・・・っと、ぼやいてみました。




あはっ・・・037.gif スミマセン。お待たせしました。

プリンセス ぷりんちゃん。

今日は、8ミリで気持ち寒さ対策でトリミングです006.gif

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻_b0193632_1863280.jpg



この後、ご褒美を食べて037.gif

ママのお迎えをお利口さんに待ってました006.gif

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻_b0193632_188135.jpg



ぷりんちゃん。また、お待ちしてますね。016.gif


続いては、くろちゃん038.gif

くろちゃんも8ミリでトリミングです006.gif

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻_b0193632_18105432.jpg



くろちゃん・・・・037.gif そんなに驚いたようなお顔じゃなくってですよ006.gif
はい。終わったら、おやつですよ~~~034.gif

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻_b0193632_1813145.jpg



・・・・おっとととっ042.gif そうですね。おやつ食べたいですよね041.gif

ハイ。これで、おしまいね006.gif

ぷりんちゃん:くろちゃんの巻_b0193632_1817298.jpg



037.gif お疲れ様。くろちゃん。006.gif

ママに、ご褒美渡してるからね006.gif
じゅりあちゃんと仲良く食べてくださいね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-13 18:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31