人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん:じゅりあちゃんの巻


今日は、マルチーズのまるちゃん006.gif 
トイプードルのじゅりあちゃんの登場で~~す006.gif

まるちゃんは、バッチリ乾燥対策andほこり吸着阻止のトリートメントです037.gif

まるさん034.gif
今日のお召し物もママの手編みでございますのね038.gif
とっても、暖かそう012.gif

まるちゃん:じゅりあちゃんの巻_b0193632_202798.jpg



サイドからも写して下さいね034.gif
はいはい。かしこまり~~~041.gif
まるちゃん:じゅりあちゃんの巻_b0193632_20303890.jpg



まるちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、じゅりあちゃん。

じゅりあちゃんは、今日はMahaloの都合によりママがお迎え時間きっちりにお迎えに来ていただけました。

これが、とってもお写真を撮るのにバッチシ037.gifよかった~~~003.gif

Mahaloの間後ろで、ママが声かけをしてくれたおかげで、じゅりあちゃん029.gif
カメラを見てくれたんですよ038.gif

で・・・・・034.gif
連写で、10枚ほど撮りましたが037.gif

まるちゃん:じゅりあちゃんの巻_b0193632_20371766.jpg



じゅりあちゃん・・・・・口閉じて~~~!!034.gif

まるちゃん:じゅりあちゃんの巻_b0193632_20383698.jpg



舌!ベロ閉まって~~~!!018.gif

まるちゃん:じゅりあちゃんの巻_b0193632_20392973.jpg



でもって037.gif こんな感じに撮れました038.gif

じゅりあちゃん。ママにご褒美渡してるからね006.gif
お利口さんだっから、ママに貰うんだよ006.gif

じゅりあちゃん。また、お待ちしてますね016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-12-11 20:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31