人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごまちゃんの巻


今日は、先週より里帰り中のごまちゃんの登場で~~す006.gif

っつ~~か・・・034.gif ちょこちょこブログに登場してたんですけどね037.gif

今日は、トリミングをしてお帰りの準備006.gifなんです。

でもって、今朝は二人っきりで屋上に上がり、お洗濯ものを干すのについて来て貰い034.gif

どうしても、おさめたかったお写真があったんです。

この数日、天気も小雨が降ったりで上手く撮れる日が無かったんです。



ごまちゃん達が生まれたころ、Mahaloが屋上で育てていたフルーツトマト006.gif

かれこれ8ヶ月もまだ、実をつけているんですよ006.gif

ごまちゃんの巻_b0193632_1773752.jpg



ほとんど、手をくわえることなく037.gifあれからまだ、沢山、実をつけてるんです。

食べごろになるとワンちゃんのスープに入れたり、
マルチーズの仔犬たちが005.gifパクッとしてました。037.gif

大きさも、ほっとくとゴルフボールくらいまででストップするんです。

ごまちゃんが巣立っていく時まで、このトマトはごまちゃんに常に狙われていたトマトちゃんです。041.gif

覚えたカナ?039.gif037.gif

そういう思いもあり・・・・、二人っきりで今日は、屋上に来てみたんです。

ごまちゃんの巻_b0193632_17133956.jpg



お泊まり中、屋上にあがってはいたんですが、洗濯干しやら、3か月から屋上に一緒にあがってくるマルチーズのベビー達003.gif
この子たちは、春に咲かせようと植えたチューリップをホジホジ005.gifしたり、土いじりが大好きで、ごまちゃんに気を向けられてなかったんですね006.gif

二人っきりで来て見ると、遊び相手もいないし、まっすぐにトマトちゃんに向かっていきましたよ。005.gif

ごまちゃんは、頭が良い子なんです。034.gif

きっと、Mahaloなら今日、ぼくに””赤いの””くれると思っていたんだと思います。012.gif

ごまちゃんの巻_b0193632_17205446.jpg



はい。ど~~ぞ006.gif ごまちゃん。

ごまちゃんの巻_b0193632_17221028.jpg



その後は・・・・・037.gif

あの頃と、一緒012.gif 遊び方も全く変わってません。045.gif

ごまちゃんの巻_b0193632_17241774.jpg



転がして~~~。手足の器用なこの兄妹は、お手手を使って遊びます。037.gif

ごまちゃんの巻_b0193632_17261061.jpg



くわえればイイのに037.gif
””ぴゅ~~~っ””っと出てくるのが嫌なのね~~~041.gif
ごまちゃんの巻_b0193632_1729989.jpg



ごまちゃんの巻_b0193632_1759594.jpg



このままでは、食べられない大きさなようです037.gif

お店に戻り、はい。これね。切って食べようね006.gif
ごまちゃんの巻_b0193632_18231100.jpg



Mahaloも4分の1食べました037.gif 甘くっておいし~~~041.gif


ごまちゃんも、クチャクチャ言って、食べてました003.gif

お口まわりもトマト色になってしまったので006.gifトリミングです。

ごまちゃんの巻_b0193632_186057.jpg



ごまちゃん。ママからのお電話で、明日のお迎えだって037.gif

あと、一晩お泊まりだよ034.gif

また、トマトちゃん・・・・食べる?

ごまちゃんの巻_b0193632_1883892.jpg



・・・・・なんだか、目つきが・・・・・015.gif お主も悪よの~~~041.gif

そんなこと無いよね006.gif カワイイカワイイごまっちょ016.gif


ごまちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

067.gif今月は、一年の感謝をこめてクリスマスプレゼントを用意してお待ちしてます。067.gif
ごまちゃんの巻_b0193632_18182064.jpg



by jardenmahalo | 2012-12-02 18:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31