人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりチヨ姫の巻


今日は、ビションフリーゼのチヨ姫の登場で~~す038.gif



チヨちゃんとは・・・・039.gif数ケ月ぶりの再会です012.gif

Mahaloも今日は、朝からトリミングをしながら、到着予定時刻が気になり037.gif
お店にある時計を、ソワソワしながら時間を計りながら037.gifカット045.gif

チヨ姫のみえる時間には手をあかせようと頑張っちゃってました041.gif

そして、チヨちゃんのママのラテ、兄妹のトッティー、ごまちゃんとスタンバイして待ってました。

が・・・034.gif スタンバイすると、お店の入り口で大変なことになるので037.gif
仕切り直しで、皆ゲージへ003.gif


おかえりチヨ姫の巻_b0193632_16402310.jpg



早速、お団子状態で037.gif

ハチャメチャ状態です。

お水をがぶ飲みしたかと思えば・・・・その口でカプカプ002.gif

チィ~~リ チリのべ~~チョ ベチョ060.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_16442469.jpg



走る?039.gif  っと言うより・・・・かっ飛びまくってました037.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_164672.jpg



一番最初に、ギブアップしたのが037.gif ごまちゃん037.gif
息があがって、ハァ~~~ハァしてました041.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_16473027.jpg



急遽、チヨ姫はシャンプーをしておかえしです006.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_1654182.jpg



チヨ姫は、パパママのお迎えに気付いて037.gif しっぽブリブリ041.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_16555941.jpg



チヨちゃんは、パパがお仕事から帰ってくる時間になると、決まっておもちゃをくわえ待ってるそうです016.gif

沢山遊んでくれるパパを待ってるんですね012.gif

こんなにカワイイお姫様が待ってると、パパも家路に着く足が速くなる?039.gif 037.gifだろうな~~~001.gif

チヨちゃん。また、元気なお顔見せに来てね006.gif

チヨちゃんは、Mahaloの家族と遠慮せず、思いっきりenjoyして遊べるんだから037.gif


そして、チヨ姫のお帰りになった後ごまちゃんは037.gif

おかえりチヨ姫の巻_b0193632_17132076.jpg



こうしてMahaloを、じ~~~っと004.gif 監視しているのです。015.gif

トイレに入っただけでも、柱の陰になってみえないだけでも、ギャ~~ギャ015.gif言ってます。

そのくせ・・・・039.gif 自宅に居るときは、騒がないのよね~~~041.gif

昼寝もせず、ウソ寝をしてるもんだから夜は、爆睡君です003.gif

チヨ姫も、今日は爆睡するかな~~~041.gif


子供たちの成長っプリが見れて、目じりのしわが増えそうなほどニヤッとしてるMahaloでした003.gif



チヨ姫・ごまちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2012-11-28 17:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31