人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロン君:ココちゃん:モモちゃんの巻

今日は、ヨ―キーのバロン君、ココちゃん。そして、トイプードルのモモちゃんの登場で~~す016.gif

まずは、バロン君038.gif

バロン君:ココちゃん:モモちゃんの巻_b0193632_19151395.jpg



バロン君はダイエットの成果が見えて来てました038.gif

頑張ってるんですね006.gif

また、おまちしてま~~す001.gif



お次は、ココちゃん038.gif

バロン君:ココちゃん:モモちゃんの巻_b0193632_1919398.jpg



ココちゃんは、5歳にしてこの頃、ママにべったりしてきたんだそうです012.gif

様子を伺って見ていると・・・・005.gif

本当だ~~~045.gif

小さい子供が、ママの腕や足に絡むようにすり寄っているんです037.gif

ママ曰く、避妊手術してからなのよ~~~。赤ちゃんに戻ったみたい012.gif



そういって、お互いお顔をスリスリ037.gifしてました。

ココちゃん。また、おまちしてま~~~す。




続いては、モモちゃん038.gif

今日は、前回より短めで5ミリです。そして、お顔も短めで~~~す。

バロン君:ココちゃん:モモちゃんの巻_b0193632_19274780.jpg


モモちゃん・・・・。今日で2度目まして006.gifなのですが、まだMahaloに慣れていないようで

人見知りなのか・・・・039.gif

いらしてくれた時、決してMahaloの顔を見ようとしないんです005.gif

ママと、お話をしている間も、素知らぬふりで・・・・039.gif

でもって、チラ見するところを、ママと一緒に見てしまったんです037.gif

ワンちゃんのチラ見・二度見 これって、人間と一緒037.gif気持ちが読めた気になりますね003.gif

そうだよね045.gif お時間かけて慣れてくれればイイよ006.gif

モモちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-11-01 19:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31