人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チヨ姫無事にお帰りです

たった3日程ですが、チヨちゃんがお家に帰りました。007.gif

Mahaloには、ママとお姉ちゃんのトッティーがいます。

お泊まりの間は、ママにお顔をペロペロ034.gifしてもらったのが・・・・一回045.gif

ラテママは・・・・淡白なの?039.gif

でも、ず~~っと近くに居たんだよね045.gif

そして、チヨ姫は037.gifハイパーチヨと化してトッティーに絡みまくりでした037.gif

ターボエンジンフル回転006.gif
床の上では・・・いつもこんな調子037.gif
チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_19475257.jpg


チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_19485437.jpg


チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_1950785.jpg


結局、トッティーがいつもお腹を出してました037.gif
トッティーは・・・・・・ディーゼルエンジン015.gifもしくは・・・039.gif
太陽光発電かな~~~~037.gif

そんなこんなでも・・・・やめないんだよね~~~~041.gif
チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_19512946.jpg


ソファーの上でも・・・・
チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_1955598.jpg


隣で、ラテママもじ~~っとみているだけです037.gif

ちなみに・・・ラテの左に居るのがチー坊(爆睡中です)

チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_19571865.jpg


こんな姉妹ですが、夜は仲良くぐっすり休んでました006.gif
そして、朝はお寝坊さん037.gif
一度は起きて家の中を一周するけど、また寝てました037.gif
チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_23382331.jpg


そんなこんななチヨ姫012.gif
お帰りになった日は、トッティーは晩御飯まで起きませんでした037.gif

チヨ姫無事にお帰りです_b0193632_23412530.jpg


チヨちゃんは今回の里帰りで階段の上り下りが一日目はしようとしませんでした。

でも、2日目には思い出したのか・・・・039.gif

屋上に行くまでにMahaloより先にあがってました037.gif

降りるのも・・・言うまでもなく、Mahaloより早くトッティーと絡んでました037.gif

こうして我が子たちに会え、成長っぷりを感じることができたのも、とても嬉しい012.gif

待っていたビション達やマルチーズの家族もぎゃ~~ぎゃ~~037.gifいいながら

ひと時の時間を楽しませてもらいました012.gif

チヨちゃんは、パパママのお迎えで姿を確認すると、もの凄い勢いで飛びついてました037.gif

チヨは、幸せに暮らしてるんですね。012.gif

チャカチャカは・・・・時期に落ち付くでしょう006.gif

スミマセン。なんてったって・・・・Mahaloのビションはこんなパワフルな子ばっかりで037.gif

チヨちゃん。また、いつでもおいでね006.gif

みんな待ってるからね006.gif

楽しい時間ありがと040.gif










ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-26 10:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31