人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん:ココちゃん:マロ君の巻


まだまだ、夏日の続く毎日058.gif

朝夕は、少しばかし・・・039.gif しのぎやすくなりましたね。

この一週間前ほどから、夕方6時過ぎには、日も落ち何だか寂しく思ってるMahaloです。


今日は、マルチーズのまるちゃん016.gif ヨ―キーのココちゃん016.gif
ポメラニアンのマロ君016.gif の登場で~~す


まずは、まるちゃんネ006.gif

まるちゃんは、トリートメントシャンプーです。

まるちゃん:ココちゃん:マロ君の巻_b0193632_17243049.jpg



まるちゃんは、ママのお迎えまではご褒美を食べたり034.gif
Mahaloに抱っこをされていたりと037.gif おりこうさんをしていましたよ038.gif

でも、ママのお迎えで、すかさずBagに入っちゃうんだよね005.gif

まるちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ココちゃん034.gif

ココちゃんは3ミリのサマーカットです。

まるちゃん:ココちゃん:マロ君の巻_b0193632_17285229.jpg



ココちゃんは、最近凄い食欲なんですって005.gif

ママは、体重増えてないかしら・・・・042.gif  っと心配されてましたが037.gif

大丈夫でしたよ。思うほど増えてはいませんでした034.gif

ココちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




続いては、マロ君038.gif

まるちゃん:ココちゃん:マロ君の巻_b0193632_17334179.jpg


マロ君は月に2度トリミングで見えるのですが、これまた伸びるのがはやっ005.gif

今日もさっぱりしましたよ038.gif

お迎えまでは、おトイレも済ませご褒美も食べ、トッティーに吠えかかってました003.gif

マロ君。また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-09-11 17:46 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31