人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻


今日は、マルチーズのまるちゃん016.gif
そして、ビションフリーゼのcocoちゃんとジュリアちゃんの登場で~~す006.gif

まずは、まるちゃんね006.gif

今日は、トリートメントシャンプーです。

ピカピカにしますよ~~~038.gif

お利口さんには、ご褒美ですよ034.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_2030623.jpg



舌が出てしまうんですね037.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20311939.jpg



ちゃん~~んと、ご褒美も食べ・・・・もっと下さいの037.gifの催促もあり~~の037.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20331696.jpg



006.gif まるちゃん。

残りは、おみやでお家で食べてくださいね006.gif

まるちゃん。暑い中いらして下さり、ありがと012.gif

また、おまちしてま~~す016.gif




続いては、cocoちゃんジュリアちゃんです。

ジュリアちゃんは、Mahalo到着するなり・・・・・005.gif

爆走レディーと化して・・・・・
走り回る事005.gif 走り回る事・・・・042.gif
おばさんビションに遊びをけしかけ・・・・・
にらめっこが始まりました037.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20372890.jpg



まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20413375.jpg



お互い・・・・何をしたいのか・・・・

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20423439.jpg



こんなことを繰り返して・・・・

暑くなって・・・・・

お水をがぶ飲み034.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20442624.jpg



プファ~~~うまい041.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20463514.jpg



その頃、cocoちゃんは・・・・椅子の上で観戦中034.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20475740.jpg



遊びも、この辺にして・・・・

トリミングでございます045.gif

まるちゃん:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻_b0193632_20504564.jpg



cocoちゃんとジュリアちゃんは、ママの車でいらしてくれるのですが、cocoちゃんは後部座席にポン034.gifジュリアちゃんは、ママの膝の上で異動するそです。

が、cocoちゃんが車内をちょこちょこ移動するそうで、ママは

coco!ちゃんと座ってなさい!
そう声をかけると、すかさずジュリアちゃんも

coco!ちょろちょろするんじゃないよ!
っと、言わんばかりの威張った吠え方をするそうです。037.gif

これはいかん034.gif
ってなわけで、ジュリココは後部座席に仲良く二人でいられるようにしたそうです。045.gif

また、おまちしてま~~~す006.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-28 21:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31