人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロ君:Mr.PUNPUN君の巻


今日は、ポメラニアンのマロ君016.gif ビションフリーゼのMr.PUNPUN君016.gifの登場で~~す

ま~~~っ042.gif 毎日暑い日が続いてます。
Mahaloはエアコンで気付かないうちに体が冷え切っているようで・・・・
夜は、28℃設定で休んでますが、足はつるは・・・・体はだるいは・・・・肩こりに悩んでるは・・・
ッと言うより・・・痛い007.gif どうにもこうにも錆びて来てます028.gif

でも、沢山のワンちゃんもこの暑い夏を乗り切ろうと頑張ってます034.gif
Mahaloも気合を入れて頑張りますよ~~~066.gif

マロ君は、こんな感じでMahaloにご挨拶してくれますよ037.gif

Mahalo~~!!暑い~~!!水くれ
マロ君:Mr.PUNPUN君の巻_b0193632_1732538.jpg



暑い中、頑張ってきてくれました045.gif

さっぱりトリミングしま~~す001.gif

マロ君:Mr.PUNPUN君の巻_b0193632_1734440.jpg



マロ君から、こんな笑顔を貰っちゃうと012.gifMahalo・・・パワー出ます037.gif

マロ君。ありがと006.gif

また、おまちしてま~~す016.gif



続いては、Mr.PUNPUN君038.gif

PUNPUN君も一番熱い時間に頑張っていらしてくれました045.gif

マロ君:Mr.PUNPUN君の巻_b0193632_17372587.jpg



PUNPUN君のバッグには、ちゃ~~んとアイスノンが入ってます034.gif

冷え冷えだったですね006.gif

ママが・・・・きつかった・・・039.gif042.gifかな?

今日は、少し短めにカット045.gif

涼しく過ごせますように012.gif

マロ君:Mr.PUNPUN君の巻_b0193632_17415567.jpg


PUNPUN君はお迎えまでは、チーズを食べながら037.gif
沢山Mahaloとお話をして過ごしました034.gif

PUNPUN君は無駄吠えもほとんどしません。
Mahaloとはしゃいでも興奮しても、ほとんど吠えたりしません045.gif

じ~~っと、こっちが眼を見られて005.gif 照れる位です037.gif

よ~~く、お話を聞いてるんですね006.gif
本当に、頭のいい子なんですよ045.gif

PUNPUN君。また、おまちしてま~~~す006.gif 




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-26 17:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31