人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルチェ君無事にお帰りです

今日は、トイプードルのドルチェ君が10日間のお泊まりを終え、トリミングをして無事にお帰りとなりました。

10日も一緒に居ると、何だか・・・・寂しくなるね007.gif

でも、ドルチェ君には034.gif
後○日おりこうさんにしてると、お迎え来るからね006.gif

毎日就寝の前に話して018.gifました。
が・・・・当の本人は039.gif   分かっていたかな039.gif037.gif

ドルチェ君無事にお帰りです_b0193632_1750361.jpg



トリミングして034.gif いつものように体重測定して034.gif
こうして、お写真撮られて045.gif

帰れるパターン039.gif

ドルチェ君無事にお帰りです_b0193632_17531848.jpg



ご家族のお迎えで037.gif

耳の飾り毛を短くしたため?039.gif

あれ?ドルチェ?家の子・・・よね039.gif

な~~んて、ちょっとイメチェンし過ぎましたでしょうか037.gif

でも、ぶりぶりで、ブチュブチュのドルチェ君は相変わらずでした。037.gif

ドルチェ君。沢山甘えるんだよ~~~~034.gif

また、おまちしてま~~す016.gif




後は、来週アフちゃんのお迎えです。037.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-18 17:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31