人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻

今日は、先日よりお泊まり中のビションフリーゼのソルト君とヨ―キー美人姉妹のcocoちゃんSeeちゃんの登場で~~す016.gif

ソルト君は本日お帰りです。
昨夜は9時頃まで”クンクン007.gif”してましたが、その後、夜中2時頃こっそり覗くと037.gif爆睡してました。

で、今朝は元気よくトイプードルのドルチェ君とパワフルに遊んでましたよ。005.gif

あれあれ042.gif 4ヶ月のビションの方が・・・・・041.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_17571821.jpg



なかなかしつこいソルト君037.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_17592677.jpg



で・・・・034.gif ソルト君がおもちゃで遊ぼうとしてる所に015.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_1804228.jpg



ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_18203958.jpg


・・・・・・・まったくもって逆だし015.gif
で・・・・・ちょっと、叱らねば045.gif
こ~~れ!!やめ~~い!!

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_1883573.jpg



037.gifこのお二人の驚いた顔037.gif

でも、その後ちゃ~~んとご褒美ですよ006.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_18115491.jpg



ドルチェ君034.gif それくらい硬めなおやつ食べれないとイケないよ034.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_18123576.jpg



034.gif 今日は、トリミングをしてお帰りですよ

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_196645.jpg



ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_1964772.jpg


どんどん男の子らしいお顔になってきました037.gif

とっても元気で、臆病なところのないソルト君029.gif

ママのお迎えで今さっきお帰りになりました001.gif

ソルト君。またお待ちしてますね006.gif



続いては、ヨ―キーのcocoちゃんSeeちゃん。

今日は、朝からMahaloの店頭で好きにさせてました037.gif

で、今さっき、お迎えでお帰りになりましたよ034.gif

ソルト君:cocoちゃん&Seeちゃんの巻_b0193632_19111778.jpg


cocoちゃんSeeちゃんパパは、ゴルフ帰りにお疲れモードの所、カワイイ娘の為にお迎えにニコニコでいらしてくれました037.gif

cocoちゃん053.gifSeeちゃん053.gifまた、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-15 19:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31