人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン君:メリーちゃん:ドルチェ君の巻

今日は、この数日と打って変ってムシムシ042.gif

2日くらいは、夕方から涼しい風でとっても楽なだったんですけどね034.gif

今日は、そんな中ポメラニアンのラン君016.gif
スピッツのメリーちゃん016.gifの登場で~~す


まずは、ラン君038.gif

ラン君は、高齢の為あまりお時間をかけたくないのですが・・・・・

全身毛だまちゃん005.gif 

ラン君:メリーちゃん:ドルチェ君の巻_b0193632_1939142.jpg



ラン君ママは、丸刈りを希望しましたが鶏ガラのようになってしまうので、お薦めしませんでした045.gif

ポメちゃんは、稀にバリカンを使うと毛がはえてこなくなってしまうので、しかも高齢ときたら・・・・

ってなわけで、ラン君。頑張ってくれました。ありがと012.gif

また、おまちしてま~~す



続いては、メリーちゃん016.gif

今日は、シャンプーand桃尻カットでございま~~す038.gif

で、今日のメリーちゃん005.gif シャンプー前のブラッシングでバサバサと毛が抜けます

なんだか、面白い位039.gif028.gif

毛が無くなっちゃう・・・・007.gif  

訳ないか037.gif

で、ブローの時も、仕上げのコーミングでも限ないじゃん?005.gifってな位抜けました。

メリー様034.gif 換毛期ずれてない?037.gif

ラン君:メリーちゃん:ドルチェ君の巻_b0193632_19502440.jpg



で・・・・・特にウエストラインが抜けたんですよ034.gif
だから、すっかりくびれが出来ちゃいました038.gif

ま~~~041.gif これが人間なら嬉しい限りなんですけどね045.gif

メリーちゃんは、被毛をつまんだだけで毛が抜けました。どんどんウエストが細くなりました。

Mahalo・・・・つまんだら伸びます。息を引っ込めてみても、戻ります。
そして、悲しくなった015.gif

メリーちゃん。また、おまちしてま~~~す。




そして、ただいまお泊まり中のドルチェ君。

日中は、わりと店内に出ていますが、お客様が来るとMahaloの後ろに隠れちゃったりしてます037.gif

ラン君:メリーちゃん:ドルチェ君の巻_b0193632_2002020.jpg



ご飯は少々002.gif おやつはモリモリ005.gif 食べてくれてます。

あと10日程お泊まりです。

ママ。僕いい子してるよ~~~。たまに泣いてるけど
ラン君:メリーちゃん:ドルチェ君の巻_b0193632_205282.jpg




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-08-10 20:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31