人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポちゃん:ミスターぷんぷん君の巻


今日は、ポメラニアンのポッポちゃんとビションフリーゼのミスターぷんぷん君の登場で~~す016.gif


まずは、ポッポちゃん。

今日も、元気よく037.gif Mahaloにご挨拶してくれましたよ001.gif

ポッポちゃん:ミスターぷんぷん君の巻_b0193632_20554572.jpg




ポッポちゃんは、今回ライオンカットがご希望とのことで、体重2キロのミニミニライオンちゃんです。037.gif

クリッパーは使わず、オールシザーです034.gif

ポッポちゃん:ミスターぷんぷん君の巻_b0193632_20572783.jpg



ポッポちゃんはいらしてくれるたびに、大人になってきたかのようにいい子になってます038.gif

そして、お迎えで一度はお外に出るけど、また、お店に戻ろうとするんだよね003.gif

ポッポちゃん。また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ミスターぷんぷん君。

今日も、とっても暑い中がんばっていらしてくれました。038.gif
がんばってきたのは、ぷんぷん君&パパ&ママですね006.gif

今日は、沢山のお友達が一緒になり、ぷんぷん君は上手に遊べましたよ038.gif

そして、だんすぅい~~(男の子)になってました。003.gif
1歳の女の子が歩き回るにおいが・・・・たまらなかったようです028.gif

で、こうしてはいられない034.gif
本日、Mahalo一人パニックな程、あわただしいので042.gif ちゃちゃっとしあげま~~す。037.gif

ポッポちゃん:ミスターぷんぷん君の巻_b0193632_2172156.jpg



ぷんぷん034.gif ピッカピカ072.gifなったね006.gif

パパママがすぐにお迎えに来るって034.gif

ポッポちゃん:ミスターぷんぷん君の巻_b0193632_2192015.jpg



で・・・037.gif このスマイル頂きました045.gif

今日も、例によって・・・・トイレの前で待ち伏せされていたMahaloです。003.gif

ぷんぷん君。いつもありがと012.gif

Mahalo 今アイス食べながらアップしま~~す041.gif

また、おまちしてま~~す016.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<
☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-07-29 21:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31