人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら君:ぷんぷん君:パル君の巻


今日は、ビションフリーゼのそら君016.gif同じく、ビションフリーゼのミスターぷんぷん君016.gif、そして、ペキニーズのパル君016.gifの登場で~~す038.gif


まずは、そら君

そら君001.gif すっかり皮膚の状態もいい様で038.gif 今日は、トリミングにいらしてくれました。
・・・がぁ・・・しゅんご~~い005.gif
そら君・・・。自分の毛でエリカラつくってきた002.gif
042.gif

  で、Mahaloは悩んだ事は言うまでもない・・・・002.gif
  やさしくほぐしましょう034.gif レベルでは無いので、バリカンか?
  それはならねぇな・・・039.gif ハサミ入れちゃうしかないか・・・・
入れさせていただきました040.gif

で、こんな感じになりました003.gif
そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_11331166.jpg



相当・・・・スカスカになっちゃったね。
でも、伸びる伸びる037.gif

そして、クールクールの新作お洋服もこの夏は必需品になる為034.gif薄いところも隠せる006.gif

そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_11421742.jpg



後ろ姿も、にゃかにゃか037.gif いいですよ006.gif

サイズ。ピッタリだね034.gif

そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_11491083.jpg



そら君は、本当に今日は、がんばってくれました038.gif ありがと012.gif

そら君。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ミスターぷんぷん君

そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_11543216.jpg



ぷんぷん君は、ど~~してもフェイス周りの被毛が伸びない039.gif っていうか・・・・
切れてる?のか・・・・。

もしかして・・・・・何かにお顔スリスリしちゃう039.gif

はい。パパママのいないとこで、スリスリしてます。


そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_11592860.jpg



それと、Mahaloにもスリスリ053.gifします。037.gif
Mahalo053.gif スリスリしていいでしゅか?
そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_1244587.jpg



ぷんぷん君は、この後しばらくMahaloの足にお顔をこすりつけたり、お顔を覗きこんできたり037.gif 何か御用?と尋ねると、バックされたり037.gif
遊びたかったんだよね006.gif
でも、今日はちょっとバタバタしていたのでいつもより遊べなかったね034.gif

この次は、遊ぼうね006.gif約束約束034.gif

ぷんぷん君。また、おまちしてま~~す016.gif



続いてはパルちんこと、パル君

今日は、全身3ミリのサマーカットです。


パルちん018.gif お写真撮らせてね006.gif

え?なに何?おやつ?ん?

そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_1215337.jpg



写真?男前に撮れよ034.gif
そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_1226535.jpg



はい。かしこまりました037.gif
そら君:ぷんぷん君:パル君の巻_b0193632_12265620.jpg


パル君。また、お待ちしてますね016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

☆☆愛犬のトリミング・シャンプーのご用命はMahalにお任せ下さい☆☆

【ドックサロンマハロはここ↓】 

by jardenmahalo | 2012-06-25 12:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31