人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッフィーボンバーマン参上の巻

GW最終日の昨日、ビションのミッフィー君がトリミングにいらしてくれました016.gif

朝からとっても058.gifいいお天気でしたが、朝のお天気ニュースで言っていた通り、005.gif
東京は、午後3時ごろ雷雨や突風に注意034.gif

当たりましたね・・・・・・。所によっては、大惨事になってますね。

その時間、丁度運転中で前は見えないわ、ワイパー利かないわ!

ヒョウまで降って、車にバタバタと石でも当たるような、怖い音がしてました042.gif

何とか、ミッフィー君は夕方の通り過ぎる時間帯のお帰りで良かった012.gif


ってなわけで034.gif

Mahalo到着で・・・・・

ちわ~~~003.gifMahalo。ぼく、来たよ

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_1115742.jpg



ミ―君。お外暑かったでしょ058.gif

う~~~ん。045.gif
暑過ぎて、ちょっとお腹冷やすよ012.gif
ここは、タイルだから気持ちいいんだ001.gif


ど~~ぞ。ど~~ぞ045.gif

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_11183830.jpg



そして、少し休憩後チャッチャッとトリミングしま~~~す。

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_1122357.jpg



2ヶ月振りでしたので、思い切って全体を5センチ程度カットダウンしました。034.gif

ボディーは、結構伸びるのが早いので005.gif絞りましたよ~~~006.gif

で・・・・037.gif

チョキチョキ終わったから、ぼく帰れるでしゅか?

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_11262147.jpg



046.gifう~~~んにゃ034.gifまだです。

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_11274598.jpg



チョビット、お迎えまでご褒美タイムです。067.gif

ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_1130043.jpg



え~~~っと、この隙間におやちゅが・・・・
ど~~~やって、とるとでしゅか・・・・?042.gif


ミッフィーボンバーマン参上の巻_b0193632_11334348.jpg



あと、40分程度お留守番お願いね034.gif

直ぐ帰ってくるでしゅか?ぼく、いい子出来ましゅよ003.gif

ミッフィー君は、おりこうさんでお留守番が出来ました038.gif

そして、ママのお迎えでルンルンでお帰りになりました。037.gif

ミ―君。また、おまちしてま~~~す056.gif

それと、Hawaiiのお土産有難うございます040.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-05-07 11:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31