人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃんとお泊まり組の巻


うんん~~~012.gif

今日は、いいお天気058.gif

素敵なゴールデンウィークに突入しましたね006.gif

しか~~し034.gif  こういうお仕事は関係なくセカセカと働くわけで003.gif

半分、こういう長い祝日は家族に手伝っていただきたい位なわけですが・・・・

ちょっと、あてにしていた分039.gif いいえ046.gif 事情が事情な為、

すっかり片づけごとを任せっぱなしで、すみません040.gif

的な気持ちで送り出したところ・・・・・

なんだ~~~~005.gif

ゴルフバック担いで、出かけやがったわけで・・・・015.gif

だまされた気分であり~~~の015.gif 

もともと、聞かないと答えないタイプで、Mahaloも聞かないタイプ003.gif

が、034.gif こういう事を招いた訳で015.gifありまして・・・。

何回コースを回る気か・・・・・015.gif


で、この長いゴールデンウィーク034.gif

がんばって、働くぞ~~~~!!



前置きが長くなりましたが037.gif

今日は、Mダックスのマリンちゃん。
そして、お泊まり組はじめてのボタン君。そして、まめちゃんの登場です。006.gif


マリンちゃんは、6ミリのサマーカットです。

マリンちゃんとお泊まり組の巻_b0193632_181126.jpg



マリンちゃん。ふわふわなアンダーコートもたっぷり、スリッカ―にとれましたよ038.gif

マリンちゃん。また、おまちしてま~~す056.gif



そして、ボタン君。

マリンちゃんとお泊まり組の巻_b0193632_1816523.jpg



サークルが慣れていないようで・・・・・

っというより、ママと一緒に就寝しているせいか?

結構、ドスの利いた低音で、吠えまくってま~~~~す037.gif

そして、ビションのまめちゃん006.gif

マリンちゃんとお泊まり組の巻_b0193632_18203121.jpg



まめちゃんは、お泊まりは初体験034.gifだそうです。

ママは、お手紙まで添えてMahaloに託していかれました。012.gif

まめちゃんが、お家に来てから一日たりとも離れた事のないママとまめちゃん。

二人ともが、初体験なんですね034.gif

大丈夫ですよ~~~~006.gif

店に着くなりMahaloまっしぐらで、分厚~~~~い010.gifを頂きました037.gif

ペロペロしまくられ、仕事中はこうしてお利口さんにしてま~~す038.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-28 18:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31