人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかちゃんの巻・・・・心ちゃんのその後のお話



今日は、Aコッカ―のりかちゃんの登場で~~す016.gif

今回のご注文は・・・・・

ボディーは3ミリ045.gif
足バリ034.gif
胸のエプロンと前肢の境をハッキリと034.gif
後肢内股、全バリ005.gif

で・・・・・・

りかちゃんの巻・・・・心ちゃんのその後のお話_b0193632_14504898.jpg



こんな感じ037.gif

サイドからは・・・・

りかちゃんの巻・・・・心ちゃんのその後のお話_b0193632_1452244.jpg



こんな感じでございま~~~す038.gif

お迎えまでは・・・・・

おやつの催促があり005.gif

お写真撮るにも、近過ぎる~~~~~037.gif

りかちゃんの巻・・・・心ちゃんのその後のお話_b0193632_14541566.jpg


りかちゃん。また、お待ちしてますね056.gif





そして、先日伊豆大島に帰った心之助君

ど~~~~してるかな・・・・・039.gif

Mahaloは、数日は心ちゃんの食事の用意をしてしまう程、ボケボケで・・・・003.gif

でも、他にもお泊まりの子やそれぞれ食事の内容の違う子がいたり、お薬をあげる子がいたりで042.gifなんだか、気にしていたところ・・・・

行方不明になったんです

ウソ~~~005.gif

一人で外に出ていったっきり、帰ってこなくなった

それで?

心ちゃんは、近所でも有名だから連れ去られることは無いと思うし、車もそんなに走っていないので名前を呼びながら親戚と探しまくったんです

うん。うん。それで?

数百メートル離れた、親戚のお家の玄関前にちょこんと座っていたんです

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

びっくりしたな~~~もう008.gif


だから、Mahaloは心ちゃんが帰る事になったとき、新しい首輪とそこに迷子札を付けてあげたのです。

迷子札の連絡先は、心ちゃんのご家族が記入すると思いましたが、内心、Mahaloの電話番号を書いておこうか?039.gifな~~んって、思ったり037.gif

のどかな島の生活で、ぷらぷらお散歩をして、普段は通る事のない道を一人、歩いてしまう事もあったそうで005.gif

過去にも、何度か探しに歩いた事もあるそうです。

トコトコ歩いてる心ちゃんをみて、通行人がリードに重しで石をのせて動けない様にしていて、帰ってこれない?こともあったそうです。

いや~~~~・・・・・039.gif

石をのせた人は、意地悪ではなく飼い主から離れてるのであっちこっち行かない様にしていたかもしれません。

そのままで、心ちゃんが帰ってきたかは・・・・ど~~かな~~~039.gif037.gif


ついMahaloは、ご家族の方に
きっと、Mahaloに会いたくなってフェリー乗り場まで行こうとしたのか?
海を泳いで来ようとしたのかしらね~~~~?041.gif


な~~んて、お話をしました。

Mahaloも、一度落ち付いたら会いに行こうかと思ってます。037.gif

りかちゃんの巻・・・・心ちゃんのその後のお話_b0193632_1521283.jpg







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

058.gif今月のお客様プレゼント058.gif058.gif058.gif

もれなく
バンダナorチョーカープレゼントします

by jardenmahalo | 2012-04-18 15:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31